おはょー(/ ̄∀ ̄)/


昨日は
うっきぃとお茶してー


帰って
お風呂入ってー


22時には寝てたっぽく


気付いたら、
今でしたσ( ̄▽ ̄;)


楠織はすぐに
ダラダラしちゃうので
気をつけねばー!!


しーかし♪


久々に
おもろい夢見たよ♪♪


場所は、
吉本養成学校


つまり


NSC!!


なんと、
村岡沙耶香チャンとコンビ☆


何故か、


ケイポイントの
マネージャーサン方が
先生


職員室は、
ネットが張ってある
奥にあって


ネットの上を
サバイバルしながら
提出したり


いきなり
リレーさせられたり


でも………


夢の中の楠織は
めっちゃ足が速くて、


コーナーの曲がり方は
片方の足しか使わないという


コーナーマスターでした!!


リアルは足遅いんだけどね(笑)


そして、


さゃチャンと打ち上げ会場に。


車の運転が出来ないはずの二人なのに


さゃチャンが運転手
楠織が助手席で
しゅっぱーつ!!


さゃチャン「道わかんない」

楠織「ナビタイムあるでー♪」

さゃチャン「やーるー♪」


こんなんで出発!!


場面チェンジしてて


場所は
和風レストランみたいな。

目の前に
水の張ってあるタライがあって
何故か、色んな形のラムネが…………


そこにゴーグルつけて
顔をつけると


海の中になって


魚がたくさーん(*^□^*)


時々、
ゴーグルをつけたさゃチャンが
泳いでるのが見えたり


かなり本格的に
泳いでるかんじ(◎o◎)!


たくさん皆様が集まって来たので、


一度、顔をあげて待機。


まだ大丈夫みたいなので
タライに顔をつけようとしたら


店員サンがラムネを
タライに足してくれました。


それではいざ!!


あ…………あれ………?


ラムネが多過ぎて
水が濁ってフルーチェみたいに
プルプルになってる!!!


店員サン呼んだら


経営不振で
水替えが
出来ないらしー(☆o☆)


仕方なく顔を付けたら
やっぱり濁ってて
前が見えない………(泣)


落ち込んでたら
同じ学校の子カラ


100点のテストとか
貰ったょ(笑)


めっちゃ
元気になって
起きましたー!!