空がダークに
なって…………



きたー!!
(by山本高広サン(笑))



今日は
雨みたぃなので



雨を瞬時によけて
濡れずに



アイドル誕生TVチャットに
着きたいと思います(笑)


雨をよける
忍者技です(笑)



愛知出身なので
伊賀だけに(笑)



出来ないけど
言ってみた♪



そーいぇば



毎年、買おうか…
悩みまくりの長靴



そろそろ
必要だなー………



長く使うの考えるのかー



毎年買うのを考えて
安いの買うかー



悩むなぁ………



高いのだと



一万代なんだよねー…



高いねぇ…



でも



安さ重視で一年だと



もったいないねぇー…



よし!!



ミドル級
探してこよーっと♪


あ…



このパン
バジルパンです♪



昨日、
友達とご飯行って
おいしかったから
載せてみたードキドキ