皆様キラキラこんばんわドキドキ
クスは最近
一日一本ニコニコニコニコニコニコ
映画を見てますドキドキドキドキドキドキ
今日は
あずみを見ましたキラキラキラキラ
懐かしいでしょ!?!?
気になってて
そのまま見なかった
作品だったのであせるあせる
思い出し借り
しましたべーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!

オープニングから
いきなりハードショック!ショック!ショック!
びっくりしましたDASH!DASH!
使命を果たすべく
厳しい世界を生き抜く
あずみ達走る人走る人走る人走る人
健気に使命だけを考え
貫いていくしょぼんしょぼんしょぼん
悲しい運命………

でも………
忍者カッコイイキラキラキラキラキラキラ
刺客カッコイイキラキラキラキラキラキラ
あずみカッコイイニコニコニコニコニコニコ
ミーハー心も芽生えてしまぅ~べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!
カッコイイ映画ですドキドキドキドキドキドキ
これを演じる皆様
すごく痣だらけだし
大変だったんだろぅなぁDASH!
でも………
うらやましいと
思いましたニコニコニコニコニコニコニコニコ

また刺激MAXドキドキドキドキドキドキ
な、作品に
出会えましたぁ(*^□^*)キラキラ
おやすみぃニコニコニコニコニコニコニコニコ