とうとう
見ちゃいましたニコニコニコニコニコニコ
松本大洋サンの
鉄コン筋クリートキラキラキラキラキラキラ
ちょっとあせる
旬過ぎちゃったけど
それでも
見たいと思っててぃドキドキドキドキ
お友達に
借りちゃいましたニコニコニコニコニコニコ
内容まったく知らなくて
でもアニメが好きだから
見たんだけど……
こんな感情を動かされるとは思わなかった。。。ショック!ショック!
まだ見ていない方が
いらっしゃるので
内容は伏せますが。。。
松本大洋さんの
原作を見ていないし、
一回もよんだことない
クスだったので台風台風台風
テイストも想像できず、
イラストがカッコイイのを
期待してましたべーっだ!べーっだ!べーっだ!

なきました!!
まさかそういうのが来るとは!!
ますます日本のアニメが大好きになりました!!
映像きれいだし。。。
何かに迷い込んだ空気に吸い込まれて
くすも冒険に行った気分だったよ!!
お時間のある方はぜひ♪

今、くすが見たい映画は本当にアニメがほとんど!!
レミーと河童のクーと、ピアノの森と。。。。
い~~~っぱい!!
日本に生まれてよかったね~~~!!
アニメが天才的な日本って最高だね~~!!
めちゃめちゃ感動しました!!