今日は、梅雨だケド猛暑です!!

皆様!!

水分たくさんとって倒れないでね~~~~!!


この間の関西の島のロケのプチ告知許可が出ましたので

報告させていただきます♪


島田紳助 さんの特番で

淡路島に行ってきました~~~~!!!

クスと、とよみんは、

レースクイーン風のコスチュームを着ています

こ~~~んな感じだよ~~!!


070725_140237_ed.jpg
横にさっくりスリットの入ったクロアチア風ですww

セクチ~~でしょ??

青色フェチの二人。。。

青色はひとつ。。。


くす「とよみんどっちがいい??」

とよみん「もちろん青!!」

くす「ですよねえwww」

くす「あ・・じゃあ。。。くす赤で」


WILLCOMの先輩をたてました(笑)

でも血だらけの対決もよかったかも(爆)


白赤に緑が入ってたら、ちょっと嬉しかったかもだねww

でもこのコスもさわやかでかわいいよね!!


また、日時とタイトルがOK出次第

報告させていただきます