昨日は歯医者に行ったあと、お腹が空いたけど

すぐにご飯食べれないし、お散歩


めちゃめちゃ天気がいい☀

馬車道駅のタワーマンションの46階

無料の展望フロアへ

今回初めてフロアの東西南北どこからも
見れるの知りました。

やっぱり海がいいなぁ
こういう立地のマンション住みたいと
想いを馳せつつ、次へ



改装したワールドポーターズをぶらぶら


もうお昼というよりも早めの夕飯を

どうしようかなぁ~


そうだ、チラシでピザ🍕安い

「ドミノ・ピザ」

GoGoGo!555WEEK

対象Sサイズピザ4種 ¥500



散歩がてら寄って持ち帰りしよう
めちゃめちゃ500円って安い
思わず2個オーダーしちゃいました😅
マルゲリータ
クワトロハッピー


店内で出来上がるのに20分
待っていたら、横にポスターが


「ドミノシェイク」無料ご試飲キャンペーン❗
しかも今日だ。
よく見たら、各店舗先着10名
14時30分〜受付開始
あれ、今14時40分だ。
「あの無料ご試飲キャンペーンっていけますか?」
まさかの7番目だった。



ピザ🍕と一緒に持ち帰り
暑いから、飲みながら帰ります。

ここはカシスが対象

濃厚だけどカシスでさっぱり

ただ、生クリームでこってり


ピザと一緒に頂くには生クリームなしでも

いいかなぁ~

価格が790円というのも…

持ち帰りだとピザと一緒くらい


これだけ単品で買いに来る雰囲気の店舗が

あればいいけどね。


そして、家に帰ってピザ🍕実食





久しぶりに食べたら、なんかちょっと味濃い目
Sだとちょっと楽勝かと思ったら
1枚で十分な量でした。

翌日の朝ごはんにします🙇