GWが始まって、近場でどこかに行こう。

アウトレット木更津にでも行こうかな。

横浜から高速バスで往復2500円くらいで安い。


ちょっと早起きして、当日券を購入しようとしたら完売してた😱😱😱

昨年とかも、いつも買えていたんだけどなぁ

予約しておけばよかったなぁ


早起きして横浜駅まできてしまったし、どうしよう〜


そうだ、この間築地に行って、

「きねや」ホルモン丼食べれなかったから行こう🙌

築地に到着
人が多いけど思った程ではない



えっ、きねや休み😨

ならば、テリー伊藤さんも行かれる
中華の「幸軒」シュウマイ食べよう
こちらもお休み😣😣😣

海鮮はGW後半で行くからなぁ
そうだ、「鳥藤」で親子丼か食べよう
もうダメだ
ここも…

どうしようかなと歩いていたら
惣菜屋の「鳥藤」を発見
小腹が空いたからちょっとだけ

からあげは揚げたて〜というので





焼き鳥の「かわ」
鳥卸のお店
皮が厚めで美味い

からあげは意外と普通(笑)