築地場外も14時になると閉まるお店も多々あり。

せっかく来たし、何か買おうかと

場外市場内をぶらぶら

店じまいの所もあるからお買い得品

「國虎商店」

ちょうど切りたての
マグロ中落ちが1000円
安い🙆❗


結構、入っているんじゃない。
お店で食べれなかったけど、お家で
マグロ中落ち丼にしよう

お皿に並べたら、やっぱりたっぷり👍


海苔もあったから、手巻き寿司で
ねっとりマグロ
新鮮で味わい強く美味い

食べきれなかったから、翌昼に
鉄火巻で
ちょっと巻き方は下手くそでしたね(笑)

お隣の
「喜代村」さんは
すしざんまいのお店
辛子明太子がたっぷり入ってる1000円
これまたお安くGet❗

久しぶりの築地
豊洲が出来ても、相変わらずの人気でよかった。

それにしても、元々の築地市場は何になるのかな
次は豊洲市場に行ってみようか