yahooニュースで衝撃💥

お安く美味しい焼肉食べたい時は

秋葉原の万世橋にある

「肉の万世」

 


ビル🏢1棟丸々、肉の万世の色々な店舗が
入っていて、昔は打ち上げとかにも使っていたのに

なんと【閉館】だそうだ。


確かに最近は食べ放題の焼肉屋さんでも美味しくレベルが上がったりして、わざわざ高級店に行かなくてもよかったり、
コロナでやっぱり飲食店は苦しい経営だったのだろうと、この所馴染みの店の閉店が続く。

株価がバブル期に近づいたり、日本経済が復調気味に見える中、コロナ禍で飲食店などきつい所にゼロゼロ融資して延命させる政策が取られたが、
ここに来て返済期間が来て倒産企業が増加している。

コロナウイルスによるパンデミックは
世の中を変えてしまった、色々な事を。

変わらないものをこれからも大事にしよう。