先週はLIVEに行ってきました❗
気持ちはいつも若く(笑)

UVERworld vs Bish
対バンライブで
横浜アリーナのチケットが当たりました🎯



UVERは初めて聴きましたが、エンターテナーでしたよ。
会場は2つのバンドのファンがいる訳で
ホストとして、Bishのファンにも常に声を掛けて
Bishの曲まで演奏したんです。
これで完全に会場が一体化して、支配していたなぁ。

https://twitter.com/ochahiro0425/status/1646813650102136834?t=jKhGAbC_s7NpI4_TPEL7_A&s=19

UVERの曲もすんなり入ってきましたよ。

BIshはアイナ・ジ・エンドが大ケガから復帰❗
元気に歌って踊ってたよ。



50分くらいだったけど、いいセットリストで
楽しかった🙆

やっぱりライブはいい🎵
室内だから、音が体に響くんだよね。


最高にリフレッシュしました。

それにしても解散ライブの東京ドームチケットが全然当たらないなぁ😨