ちょっと調子悪いかなと、人生2回目の

耳鼻咽喉科へ


行く機会がないから、ネットで評判の良さそうな病院へ

結果は大したこともなく、お薬貰って帰宅🏠️👣


帰り道に以前から気になっていた鶏肉屋さん

「梅や」

お惣菜コーナーに目が行く❗


スーパーの唐揚げとは違うだろうと

夕食のおかずに購入

唐揚げだけでも、たくさん種類があって、

ノーマルの唐揚げ

ガーリック風味の唐揚げ

塩レモンの唐揚げ(むね肉)

各2個




最後追加で

メンチカツ


ノーマル唐揚げは普通で、こういうのが

毎日食べても飽きないだよね。


ガーリックはちょっとパンチがあって

今日唐揚げ食べたいって時はこれ❗


塩レモンはさっぱりだから、そうめんとかの

お惣菜にはちょうどいい😋

むね肉だから、さっぱり。


メンチカツはしっかりの肉感

美味しい🎵