4年前の初めての韓国旅行です。


2月に北海道に行こうと旅行会社に行くも

サッポロ雪祭りのために、もうチケットがないと言われまして

それならば、前回に行けなかった韓国にしようということになったのです。

しかし、台湾旅行からまだ2ヶ月。

2月の韓国はめちゃめちゃ寒いとのこと。


そういうことでHISさんの弾丸ツアーに参加しました。


3連休前の日に会社終了後にそのまま羽田へ

そして夜中出発し朝方ソウルに到着。

ホテルは天蚕のロッテワールドホテルに

ホテルに着いたのが朝の4時頃。

ナント気温がマイナス10度

マジ、ありえない感じ~

スキー場で吹雪いてロッジで休んだ後にゲレンデに出た瞬間って感じ(笑)



kusukusuの徒然日記

kusukusuの徒然日記


仮眠を取ってから、ようやく初めての韓国を堪能しようと明洞へ行ったのです。

時間は9時過ぎでめちゃめちゃ晴れているのに

やっぱり、風が吹くと顔が痛いほど!


是非、2月に韓国に行くときは防寒の準備を~