友人が九州にいてよく遊びに行っていた時期があったんです。


最初に行ったときには門司港~秋芳洞~萩の町を回ったんです。


門司港はちょっとおしゃれな街になってましたね。

駅は昔からの建物ぽくてとても趣がありました。



kusukusuの徒然日記

kusukusuの徒然日記


門司港にある回転寿司に行ったのだけど

店内にはジャイアンツの人のサインがあったりする店で

回転寿司なのにかなりおいしくてお皿がタワーになるほどでしたね。

もうお腹一杯だったところにアジが回ってきて、あまりにも

おいしそうだったのでついつい手が伸びてしまったほど・・・(笑)


秋芳洞では鍾乳洞へ

今まで日原鍾乳洞が一番大きいかと思っていたけど

ケタ違いでした!

中はとても広くてとても神秘的で涼しかったなぁ~



kusukusuの徒然日記

そのまま萩の街へ

すこし時代をトリップした感じ。

ゆっくり街を歩くのもいいですねぇ~



kusukusuの徒然日記

kusukusuの徒然日記


まだまだたくさんいい所はあったのですがまた次回。