昨日は名古屋に出張でした。

最近は1~2ヶ月に1回の割合で通っているのですが、

もちろん仕事がメインですが、地元の美味しいものが食べれるのも

外せないですよね(笑)


以前によく通っていた頃に一通り食べたのですが、

今回は地元の人と一緒に同行ということもあり

地元の人気なお店などに行けたりします。


今回はお昼にカレーうどんを食べに連れて行ってくれました。

名古屋のカレーうどんでは老舗のようです。

「鯱之屋」


失礼ながら店構えはあまりキレイではなく

大丈夫かな?と思いつつ店内はこじんまりしてましたけどきれいでしたね。


もちろん、普通のうどんもありましたが

カレーうどんをチョイス!


トロッとしたカレー

しっかりしたうどん


とても美味しかったです。
kusukusuの徒然日記