お久しぶりです。

再開しますが、時間をかけれる状況でないので賭け金の示唆はしませんm(__)m

予想の信憑性確認程度で。

新潟です!

6R3
8R5
9R4
11R8

単複で狙えるような賭け方がいいです!

複勝と単勝を買うのですが、複勝は単勝の倍額買いましょう。

では


Android携帯からの投稿
ごめんなさいm(__)m

個人的な予定より、今週来週お休みします。

ちなみに、七夕賞は
アニメイトバイオで。

では



Android携帯からの投稿
予想です。馬場が荒れてきているので難しくなりそうです。

マーチンゲールで4aからです。

現在の人気2倍以上のうまで構成していますが、直前1倍台になったらケンしてください。

それなりに軍資金も出てきたので、そろそろ、レース数増やします。


中山1R~12R(障害レースはやりません)
1R:1
2R:1(複勝)
3R:13
5R:14
6R:2
7R:3
8R:7
9R:11
10R:6
11R:13
12R:2

京都
9R:3
10R:8(複勝)
11R:6
12R:5

函館
10R:4
11R:8(複勝)
12R:1

現時点ではわからないですが、投資が大きくなって(今回は32a以上)きてかつ単勝10倍以上なら複勝で買います。


WIN5です。
6,8→5,6→2,8,11→6,7→13


では
マーチンゲールなので、レース順に。。


函館
1R:6  4a ×
中山
1R:2  8a ×
2R:7  16a × (ここから複勝にします)
3R:9  32a ×
京都
7R:15  64a ×
函館
8R:9  128a ○4.9倍 627.2a
中山
8R:2   1a (単勝に戻します) ○1.5倍 1.5a
函館
9R:12  1a ×
12R:7  2a ×

259a投資 628.7回収 +369.7

トータル+391.9a
 
です。

正直、穴狙いにしたせいで投資がかさんでしまったかもしれません。
あと、中山8Rは1倍台なので本来ダメな行動です。前日オッズで予想するのはキツいです。

ちなみに、マーチングストンでは投資がかさみますが、1024aまでは勝負できる資金が欲しいです。
これは、予想が11連続で外れたときに発生する金額です。つまり、11回以内にあてる予想力と立ち回りが必要です。

何はともあれ、3日間で391aまで行けたのは大きいですかね。1aが100円で、4万弱ですからね。
本当に馬券生活をしたいなら、1aを300円以上にしないと厳しいんですけど。

締まりのない分で申し訳ないです。

では

明日の予想はあとでアップします。
久しぶりに36レース予想をしました!!
(普段は関東開催と他の終盤レース)

疲れました。。。

そんな事はどうでもよく、その影響で普段と新聞を変えたので
精度が落ちてる気がします。(そもそも、予想力に自信はないが)

同時に、単穴狙い気味なので、オッズによっては複勝も考えたいです。


本予想です。36レース予想したが買えそうなのはこんくらいでした。

函館
1R:6
8R:9
9R:12
12R:7

京都
7R:15

中山
1R:2
2R:7
3R:9
8R:2

かけ方は同じくマーチンゲールです。
前回から考えると最初は4a賭けです。
穴狙いなので投資が気になってくる可能性があるので、16aからはオッズ次第で単か複か切り替えます。
本来明確な基準はないですが、単勝10倍越えしたら複勝にします。
(ここら辺は馬券力の話です。正直7倍から考えていいのですが、欲を出しますww)

では、


と言いたいところですが、36レース予想しつつ穴狙いなので
他の予想も!これに関しては、新予想システムの実験段階なので実際に買うかわかりません。
ちなみに、予想軸は展開有利馬です。

函館
1R:6→8馬単裏表
8R:9,10→2,3 馬単裏表8通り
9R:2,12,13→1,3 馬単裏表12通り
12R:2,10,11→7,12 馬単裏表12通り

京都
7R:15→3,4,12,16 馬単裏表8通り
9R:7,9,10→11,12,14,15 馬連12通り
12R:1,4,6,10 馬単ボックス12通り

中山
1R:2,6,13 ワイドボックス 3通り
2R:3,4,7,8 馬単ボックス12通り
3R:5,8,9,17 馬単ボックス12通り
8R:2→5,8,9,10,11 馬単裏表10通り

110通りも買ってますね。。。
朝のレースは買っちゃいますが、昼以降はオッズ見ながら考えます。
まぁ参考にしてください。

では。良い週末を