久しぶりに36レース予想をしました!!
(普段は関東開催と他の終盤レース)
疲れました。。。
そんな事はどうでもよく、その影響で普段と新聞を変えたので
精度が落ちてる気がします。(そもそも、予想力に自信はないが)
同時に、単穴狙い気味なので、オッズによっては複勝も考えたいです。
本予想です。36レース予想したが買えそうなのはこんくらいでした。
函館
1R:6
8R:9
9R:12
12R:7
京都
7R:15
中山
1R:2
2R:7
3R:9
8R:2
かけ方は同じくマーチンゲールです。
前回から考えると最初は4a賭けです。
穴狙いなので投資が気になってくる可能性があるので、16aからはオッズ次第で単か複か切り替えます。
本来明確な基準はないですが、単勝10倍越えしたら複勝にします。
(ここら辺は馬券力の話です。正直7倍から考えていいのですが、欲を出しますww)
では、
と言いたいところですが、36レース予想しつつ穴狙いなので
他の予想も!これに関しては、新予想システムの実験段階なので実際に買うかわかりません。
ちなみに、予想軸は展開有利馬です。
函館
1R:6→8馬単裏表
8R:9,10→2,3 馬単裏表8通り
9R:2,12,13→1,3 馬単裏表12通り
12R:2,10,11→7,12 馬単裏表12通り
京都
7R:15→3,4,12,16 馬単裏表8通り
9R:7,9,10→11,12,14,15 馬連12通り
12R:1,4,6,10 馬単ボックス12通り
中山
1R:2,6,13 ワイドボックス 3通り
2R:3,4,7,8 馬単ボックス12通り
3R:5,8,9,17 馬単ボックス12通り
8R:2→5,8,9,10,11 馬単裏表10通り
110通りも買ってますね。。。
朝のレースは買っちゃいますが、昼以降はオッズ見ながら考えます。
まぁ参考にしてください。
では。良い週末を