グリンとパープル | セレクトショップ kusukusu

グリンとパープル

こんばんは夜の街

昨日は、ブログが更新できず、すみません。

本日は、定休日でしたが、

GW明けの久しぶりのお休みでゆっくり出来ました。



雑誌を見ていたら、気になる特集が‼︎

Green Purple
2大人気カラー

最近、kusukusuでも、人気のあるカラーで、
私も気になっていたので、
コーディネートしてみました。


Greenコーデ



トップス  ¥6,900+tax
スカート  ¥13,000+tax
バッグ     ¥4,450+tax
帽子       ¥3,500+tax
アクセサリー   ¥3,900+tax

グリンは、ヘルシーな大人カジュアルコーデ。
このまま着たら、間違いなく可愛いラブ

コーディネートで、いかがですか?


Purple コーデ



トップス    ¥12,000+tax
パンツ       ¥13,800+tax
バッグ       ¥6,900+tax
アクセサリー   ¥3,000+tax

初夏を思わせる涼しげコーデ。
ラベンダーは、女性らしさも出るので、
気分も上がります。


今日は、お休みで買い物しても、
グリンと、パープルばかりが目に入りました。
気になると、集めちゃうタイプ。笑

new nailも♡


今日の私服も、パープル。笑
すぐ、影響されます。笑


昨日、お客様が購入してくれた洋服も、
ラベンダー&アイスブルー
この組み合わせ、可愛いドキドキ


皆さんは、どちらのカラーが好きですか?

今、kusukusuは、カラーが豊富なので、
色々なカラー探しに来て下さい。
かなり、豊富。


new arrival







GWは終わりましたが、
新作は、モリモリです。




木曜日、お待ちしていますパー




お問い合わせ
kusukusu 
静岡県富士市富士町17-8
駐車場  交流プラザP、キネマP
お買い上げの方に、駐車券差し上げます。