明日から11月 | ワルツOp.34

明日から11月

Happy Hallowe'en


というわけで淑徳大学の学祭行ってきましたー

あ、ハロウィン関係ないですな。←


やっぱ私大は綺麗ですねー

お金のかけ方が他に比べて桁違いです^q^


今年はアリスの世界が学校全体のテーマらしく、

いたるところにアリスコスのお姉さんがいました。

フリル付きエプロンドレスに白ニーハイの美脚お姉さんに「ねるねるねるね」を

勧められた時には思わず買っちゃいました。

こんなもんいらねーよ!でもアリスはぁはぁ(*´Д`)=з

とか思いながら財布を取り出した私は終わってます。

だってお姉さん綺麗だったんd(ry


結構楽しかったから他の大学の学祭にも行ってみようかなー



ではノシ