9月30日(木)AM0:40


またまた夜中に書きます。にひひ


今日のかずかずは、朝10時に起床目


お昼2時から3時までリハビリに行ってきましたよ。車DASH!


最近立つことが大好きになったせいか、


リハビリ中は泣かなくなりましたよ。音譜


今までは、ウオーキングマシンに3分やっただけで


疲れて大泣きだったのが。。。


今は、15分軽がるとやってま~す。合格


その後は、テーブルから椅子の間を1~2メートル離し


その間を歩く練習あせる


先生の手を握り、なかなか離さないけど


どうにか3・4歩歩けてました。合格


1時間ほとんど立ったままだけど、良く頑張ってましたよ。キスマーク


なんで、疲れてお昼寝してくれるかと期待したけど


全く寝る気配なし。。。ショック!


昼寝しないなら早く寝てくれるかなぁ~と


またまた期待ニコニコ


なんかずっとテンションが高くアップ


手をつないで歩く練習したり


両手を離し、何秒立ってられるかをやったり。。。


今のところ30秒が限界ですが、


かずかず本人が楽しいみたいで


ずっとしてますよ。ラブラブ!


歩くのは、リハビリの時より更新しまして


5~6歩出来るようになりましたよ。キスマーク


今かずかずは、2歳7ヶ月になります。目


健常者の子と比べるとまだまだ出来ない事が多いけど


かずかずからすると、


ゆっくりだけど出来る事が増えてきて


マジ嬉しいですよ~ん。クラッカー


ママはとっても嬉しいけど


話は元に戻って。。。


8時だよ。まだ寝ませんかはてなマーク


9時だよ。まだですかはてなマーク


10時になっちゃったよ。


11時ですが、眠くないのですかはてなマーク


仕方ない最後の手段を使おうビックリマーク


可哀想だけどベビーベットに入れ、


電気を消して。。。。。


始めは騒いでるけど、泣いてないから


そのままにして。。。


11時40分、やっと寝てくれましたチョキ


早くこうしとけば良かったのかなぁ~!?


大人でも寝むくなるのに


起きてから13時間も立つのに


なんで眠くないんだろうと不思議な毎日ですよ。


ひどい時は、16時間ですよ。叫び


ママは、いつでも横になれば寝れるのになぁ~。。。にひひ