ブログにお越しいただきありがとうございますニコニコ

パート主婦の あおい と申します。
九州の片隅で2歳上のちょっと性格の合わない夫と笑
8歳の 長女おこ、
6歳の次女にこ 
にぎやか姉妹を育児中。

{emoji:おすましペガサス}{emoji:おすましペガサス}{emoji:おすましペガサス}{emoji:おすましペガサス}{emoji:おすましペガサス}


最近来店頻度は減っていますが
洋服からインナー、寝具まで爆笑
我が家の生活になくてはならないお店

ファッションセンター
しまむら 様


今日はこちらのHinaさん、Taiyouさん

コラボの中にどうしても欲しいものがラブ




最近アプリの機能が上がって

オンラインや検索機能の充実なんかを

フォローしているブロガーさんの記事で

チラチラ見かけていましたが



アナログ女な自分、オンライン未経験泣き笑い



しかし意中の商品はオンライン限定

ヽ(´o`;



上手くアプリ操作できるかな、、、

昨日オンラインストア徘徊して

練習しようとしたら

混み合ってて全然動かずでガーン



よくインフルエンサーさんコラボ発売時は

アプリ固まる聞くし、不安ですが、、、



こちらのサンダルがほちぃぃチュー


(画像はTaiyouさんブログからお借りしました




だって、ほらー♡





ほらーーー♡



可愛くないですか?



ちなみに完全にシルバー狙いです!!

オンライン初心者買えるかなアセアセ



Taiyouさんは低身長さん向けの商品を

よくプロデュースしてくれるんですが、

購入したのは今まで一度だけで

こちらのスカート照れ




今年の2月に発売された

カーゴデザインのバルーンスカート



これが子供とのお出かけに

めちゃくちゃよくて!!


大きめポケットが4つもあるので

お出かけご飯の時、自分のはもちろん

子供たちのマスクも預かって分けて

しまえるしよだれ



バルーンデザインの

にちょっと重さが出るからか

多少風の強い日もマリリンモンロー現象

気にせずおでかけできるし動きやすいグッ



(そして急に着画泣き笑い

冬にはじめていったアメホリさんの試着室から失礼します。めいたろうさん!!ついにアメホリ実店舗いけましたぁえーん

素材もシャカシャカ素材だから多少の雨も

気にせず出掛けられます目がハート

シャカシャカ素材だけど音はあまりせず

私は全然気になりません♡




控えめにいって最高すぎるこのスカート



でも割と生地がしっかり目だから真夏は

暑そうで不安



裏地がメッシュとかの

夏用バージョンを爆希望してまーす

ヽ(´o`;




夏もこのスカートはきたいよー大泣き

しまむら様ー

Taiyou様

よろしくお願いします!!




皆さんの推し服はどんな服ですか?

場所的にも金銭的にもほいほい増やせないけど

推し服話ききたいですよだれ



ではまたー



おすましペガサスあおいおすましペガサス