ブログにお越しいただきありがとうございますニコニコ

パート主婦の あおい と申します。
九州の片隅で2歳上のちょっと性格の合わない夫と笑
8歳の 長女おこ、
5歳の次女にこ 
にぎやか姉妹を育児中。

{emoji:おすましペガサス}{emoji:おすましペガサス}{emoji:おすましペガサス}{emoji:おすましペガサス}{emoji:おすましペガサス}



昼間は日差しがまだまだきついけど
風はひゃっと心地いい季節照れ


子供たちの衣替えや布団や毛布の準備は
終わりましたが、
自分のはまだできておらずガーン

中間時期に着れるだろうと
しまわずにしてあった長袖2枚と七部袖一枚のみ(しかも2枚はパジャマ兼部屋着。笑)

そんな感じですが季節が変われば
沸く物欲。

まだ衣替えしてないので服の無駄買いしないようアセアセ
今年の流行りを詰め込んだ靴下や髪が伸びたのでヘアアクセを買ってみました爆笑




イヤーカフ2点、

結ぶだけでリボンしてる風に見えるシュシュ、

秋冬流行ると何かで見かけた赤と文字がラメラメ

の流行詰め込みソックス、


グレー地に黄色ロゴもありましたよ♡


私を彩る〜🎵Seria
で見つけました

あの店内でかかる優しいSeriaのテーマソング好きです♡


Seriaは可愛い靴下多いので時間がある時はチェックしてます目がハート


今日も別日で買ったSeria産銀ラメソックス
でオイル交換にディーラーさんに来てるんですが汗うさぎ


朝から買い物や洗濯掃除でバタバタしてて
ディーラーさんにも時間ギリギリついてあしあと
可愛い受付のお姉さんが入れてくれた
コーヒーでほっと一息つこうと手元を見ると、、、




輪ゴムどーした



掃除の途中で落ちてた輪ゴムを無意識に手に通してたものかと泣き笑い



ディーラーさんって私にとっては敷居が高くて

ちょっとオシャレしていきたい部類の場所なのに

輪ゴム1本で

生活感ダダ漏れ

恥ずかしいー



もうすぐ点検終わるので

家で待つ夫と子供たちにお土産のマック買って、

家着いたら衣替えと夕飯の準備して、

夕方からは地元のハロウィンイベントに

行けるよう一日また走り抜けます指差し



いつもは休みの日はがっつり2時間は昼寝しますけどね、、、泣き笑い

今日は子供たちのために頑張らなきゃです飛び出すハート




Seriaのラメラメ靴下と共に、、、


写真じゃ上手くとれないけどほんとラメラメ♡

110円で流行り気分味わえておすすめニコニコ





ではまたー




おすましペガサスあおいおすましペガサス