ブログにお越しいただきありがとうございますニコニコ

パート主婦の あおい と申します。
片隅で2歳上のちょっと性格の合わない夫と笑
7歳の 長女おこ、
5歳の次女にこ 
にぎやか姉妹を育児中。

{emoji:おすましペガサス}{emoji:おすましペガサス}{emoji:おすましペガサス}{emoji:おすましペガサス}{emoji:おすましペガサス}


本日はお休みー(*^^*)

雨続きの久々の晴れ間なので衣替えを最優先に色々用事を済ませたいと思います٩( 'ω' )و



今日はPTAもあるので新しい先生を拝みにいってきますお願い
担任交代で一年生時は落ち着かなかったので
今年は安定しますように流れ星


仲良いママ友とも無事同じクラスになれました♡

明るくて話しやすいとっても好きなママさんなんですが、、、


地域も一緒で、近くの子たちで一緒に登校してるのでその登校班でLINEグループを作ってるんですキョロキョロ

「今日は休ませまーす予防」とか、「雨風強いから車でいきまーすニコニコ」とか、「コロナなったからしばらくお休みします無気力」とか連絡的な感じから、わからないことを相談したり飛び出すハート
保育園ではあまり他のママさんたちと繋がりがなかったので私にはありがたいグループLINE♡




みんなすごく良い方なんですが♡




なんですが、、、






ですが、、、






ちょっと距離があるなーと最近実感してることがショボーン



みんなそれぞれ可愛いLINEスタンプや絵文字を使ってるので、あまりそういうのを更新しない自分も張り切ってスタンプを色々とってみたんです照れ



でも使うのはいつも無難なやつで、、、



ほんとはちょっとコミカルな
ふざけたスタンプあるのに
猫かぶって使えま千笑い泣き


リアル友にはこんな感じなんですが
↓↓↓








ママ友にはこんな感じです笑

↓↓↓



the

ブ・ナーン





もっと砕けたいのに全然砕けきらない泣き笑い







小学校、中学校ときっとお付き合いしていくなかで




いつか



↑こうなれる日はくるのか泣き笑い
自分次第、、、



でも自分を全て偽ってるわけじゃないし!

どの人とも同じような距離感でいれるわけじゃないし!!

お互いが気持ちよく付き合っていける感じで
ゆるくがんばります照れ




最後にブロ友さんがよくランチをのせてるので
私も真似っこでおすすめを♡



どーん。笑


西日本に多いのかな?
こちらではファミレスといえばジョイフルなんですが、そこの日替わりランチが安すぎて心配なります↓






私は先日テイクアウトで注文花

このボリュームで税込500円不安

ご飯大盛り無料ポーン



色々値上がりしてますが、本日4月13日現在まだこのお値段でした♡


お近くの方はぜひー指差し飛び出すハート



20代の頃東京に遊びにいって

現地の友達に「ご飯どこいきたい?」って聞かれて「サイゼリア!!(我が県にない)」って答えたらおねがい


「東京ではサイゼリアは高校で卒業するんだよ」と

断られました笑

でもいつか行きたいなーよだれ





ではまたー



おすましペガサスあおいおすましペガサス