ブログにお越しいただきありがとうございますニコニコ

パート主婦の あおい と申します。
2歳上のちょっと性格の合わない夫と笑
7歳の 長女おこ、
5歳の次女にこ 
にぎやか姉妹を育児中。

{emoji:おすましペガサス}{emoji:おすましペガサス}{emoji:おすましペガサス}{emoji:おすましペガサス}{emoji:おすましペガサス} 



今日のひとことブログ


今朝起きてきた にこが

めざましテレビの天気予報を見て

「くりさん!!」

と大きな声で謎の一言汗うさぎ


テレビ見ても栗は写ってないし、

くりさん。なるような人物も写ってない??


なのにテレビを指差し

「くりさん!!これくりさんでしょう?」

と言い続けるので




テレビ画面をよくみたら






天気予報のバックに霞んでるけど

うっすら富士山富士山爆笑


「あれはふじさん。だよ。」

ときちんと訂正いたしました。不安



4月から年長さんですが

にこは言い間違いも多いし、おこに比べておしゃべりな割に単語を知らない汗うさぎ


肘をさして「ここはなに?」

って聞いても

笑顔で「肩!!」

と答えたり魂が抜ける


末っ子で言い間違いすらかわいいかわいい

と思っていたけど


最近ちょっと不安になってきました笑


タッチパネルのおもちゃの言葉図鑑

引っ張り出してみよう:(;゙゚'ω゚'):


オチも何もないので↓



ホワイトデーに夫から(催促して)いただいた

お返しファミマスイーツニコニコ


スフレプリン、期待してなかったけどスフレに少しチーズ味がきいててスフレ部分もプリン部分も美味しかったです♡




ゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウ



アメブロ読みたいのにフォローのとこがずっと

「通信環境のよいところで、、、」ばっかで全然見れないので珍しく自分が連日投稿泣き笑い




WBC横目にそろそろ仕事行く準備いたします照れ



仕事で見れないけど、

頑張れ日本!!\\\\٩( 'ω' )و ////



ではまたー



おすましペガサスあおいおすましペガサス


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する