ブログにお越しいただきありがとうございますニコニコ

パート主婦の あおい と申します。
九州の片隅で2歳上のちょっと性格の合わない夫と笑
7歳の 長女おこ、
5歳の次女にこ 
にぎやか姉妹を育児中。

{emoji:おすましペガサス}{emoji:おすましペガサス}{emoji:おすましペガサス}{emoji:おすましペガサス}{emoji:おすましペガサス}


ちょっと前のお話ー



先月のこの記事で友チョコに購入したひらめき

セーラームーンのチョコ、自分用にも欲しいなーとちらっと書いてたんですがニコニコ


なかなかしまむらに行く時間がとれず買いに行けてなかったんですが先日↓





お友達の三月うさぎさん

(最近うさぎさんがヴィヴィアンウエストウッドとかマリクワをよく記事にしてて、、、私も集めたくなってます♡私は学生の頃流行ってたんですが、手を出せなかったので、、、憧れ品を大人になって手にするってなんかいいですよね(*^^*)




↓こんなコメントをくださって(´;Д;`)




私が欲しいとちょっと書いたことを覚えてくれてて立ち上がる


値下がりしてるよ!ってわざわざ時間を割いてコメントしにきてくれた歩く


その気持ちが嬉しい♡





その日は仕事以外にもちょこちょこすまさないといけない用事もあったりで時間に余裕はあまりなかったんですが、仕事帰りにむりやりしまむらに寄ってみたら入り口にこれが、、、




110円の品(´⊙ω⊙`)

旦那さんサイズがあったので、とりあえず手に握って、チョコのおいてたコーナーにいってみたらセーラームーンチョコはなく⤵️


場所変わったのかな?と店員さんにお伺いするも売り切れておりました_| ̄|○




まぁ自分が忙しさにかまけて早く書いに行かなかったのがいけないからね。うん。

でも気にかけてくれたブロ友さんのおかげで気持ちはなんだか嬉しいままで照れ




帰ろうとしたらレジ横に店員さんがガラガラとラックを持ってきていて




そのラックに!








セーラームーン!!







じゃなくて!








100円のポップが∑(゚Д゚)





時間ないのにラック見に行きました笑

自分の服は十二分にあるので、めがけるは子供服や夫婦用のあったかインナー!!



短時間で厳選し



21点

2530円

という破格でお買い上げ♡



1点だけ330円のアウターが写ってませんが

こちらが2530円の服(福)山です目がハート




行く予定のなかったしまむら。


三月うさぎさんの優しさからいけた、しまむら。


その優しさからまさかの110円に遭遇。


なにこの幸せの連鎖飛び出すハート

ウサギサンニミチビカレシシマムラ



しまむらさんは店舗によって値下げ日が違うのでもしかしたら今から遭遇できる方もいるかもしれませんねニコニコ



だいぶあったかくなりましたが来季の冬ものが破格でゲットできて幸せでした〜♡



ではまた


おすましペガサスあおいおすましペガサス