ブログにお越しいただきありがとうございますニコニコ

パート主婦の あおい と申します。
九州の片隅で2歳上のちょっと性格の合わない夫と笑
7歳の 長女おこ、
5歳の次女にこ 
にぎやか姉妹を育児中。

{emoji:おすましペガサス}{emoji:おすましペガサス}{emoji:おすましペガサス}{emoji:おすましペガサス}{emoji:おすましペガサス}


もうすぐバレンタインということで
昨日は子供たちとチョコを♡








買いに行きました。泣き笑い




毎年毎年、作った方がリーズナブルブルかなーなんて頭にチラつくのですが、、、


材料買って、ニコニコここまではヤル気
ラッピング材料見つけて、驚き
(作り慣れてないからラッピング材もどのくらいの大きさでどれくらいいるかもわからない)
作って、無気力
ラッピングして、魂が抜ける




考えただけでギブ真顔


今年は先日夫がコロナになったこともあり、
(もう療養解除なって仕事復帰もしてますニコニコ

それをいい理由に今年も手作りはナシの方向に指差し


でもコストコブロガーのaoさんが
ラッピング材までセットになってる
手作りキットを昨日紹介されてて!!びっくり

もうすぐ娘たちも手作りしたいというようなお年頃になりそうなので、そういうキットがコストコ以外からも出ないかなーと、切に願います悲しい
(我が県にはコストコありませーん真顔1番近くても高速使って多分片道3.4時間かかる爆笑


で、前置きが相変わらず長いんですが
買い物の合間にしまむらに行ったんですキョロキョロ

実父の誕生日がバレンタインの翌日なので
明日にはチョコと誕生日プレゼントを発送しなきゃなのに何も買えてなくて泣き笑い

楽天マラソンでも見てみたんですが
コレ!といいのが見つからず悲しい
しまむら様に駆け込んだんですがあしあとアセアセ



プレゼントも無事見つかり
ほっとしたとこに





まさかの






 
出会い



セーラームーンのバレンタインチョコ🌙
(*´꒳`*)ヌハッ♡



あれ?でもポーズ的に



セーラーマーズが値札を貼られて後退りしてる感じにガーンアセアセ
火星に変わってせっかん。されちゃう


慎重にシール剥がしました♡




|

|

|

(*´꒳`*)






いつもはあまりみないポーチや化粧品とかを置いてあるコーナーに


チョココーナーが
チョコッとございましたよ♪
(大事なことなので太字でニコニコ


可愛いキャラものもありましたが、
ちょっとお安めのコインチョコの詰め合わせなんかも置いてあって目がハート(職場に配るやつなんかにかなり良さげ♡)

結構どこにでもあるのかな?
我が街のスーパー数軒回りましたが
このラインナップはなかったので私はかなりテンション上がりましたラブラブ
来年はしまむら様を先にみに行こうと思います照れ



何やら中身のチョコも可愛いらしい(*´◒`*)



買ったら袋もしまむらのではなく、

セーラームーン仕様の手提げ袋を

くださいました泣くうさぎ拍手



こちらは
同年代のいつもお世話になってるママ友に照れ

アラフォー世代の友チョコに
間違いない一品キラキラ物申すキラキラ

あ、600円くらいのもう少し小さいサイズもあってそちらはセーラームーンとチビウサの絵でしたニコニコ

急いでたからプレゼント用に1つしか買わなかったけど、自分の分も欲しいなよだれ



以上、意外なとこでみつけた
アラフォーの友チョコでした
(*´ー`*)


ではまたー


おすましペガサスあおいおすましペガサス