ブログにお越しいただきありがとうございますニコニコ

パート主婦の あおい と申します。
九州の片隅で2歳上のちょっと性格の合わない夫と笑
7歳の 長女おこ、
5歳の次女にこ 
にぎやか姉妹を育児中。

{emoji:おすましペガサス}{emoji:おすましペガサス}{emoji:おすましペガサス}{emoji:おすましペガサス}{emoji:おすましペガサス}


ズボラで要領が悪いのを自負している私。

先日もZOZOでもらったコスメに使える1000ポイントを選んで悩んみまくってるうちに期限最終日になり、ようやく欲しいもの絞れたのに寝落ちして、なんと期限を1分過ぎて起きてしまい悶絶夜中に悔しがった私です泣き笑い





使わなかったからか、もう一度昨日バナーが現れびっくりクーポン再ゲットできました!!私みたいな人はあまりいないと思いますが、コスメポイント失効した方、、、諦めないで!!(真矢みきさん調で)
ZOZOまた開いてみてください♡


楽天マラソンやSALEもアメブロでよく見かけて参加したいなと思いながらもなかなか取り掛かりが遅く間に合わなかったり悲しい
(開始時間の20時はご飯からの片付けでバタバタしてる時間でスタートダッシュにほぼ間に合わず笑泣き笑い


皆さんブログあげながら、欲しいものを探し当てて家事の合間にポチしててほんとすごいなと思ってますキラキラ


そんなネットショッピング下手な私が
珍しく販売開始と同時に光の速さでポチッたのが
こちら



アメブロをしている主婦の方にお馴染みの
yukiさん(ドキ子さん)コラボの
ヘアー&ハンドクリーム♡






昨日ブログで告知を拝見してニコニコ

年齢も手伝って髪がパッサパサだけどスタイリング剤とか何使っていいかわからない(20代前半は巻き髪全盛期だったのでVO.5はガンガン使ってましたパーJJbis愛読して読モのJAMが大好きだった♡←世代じゃないとわからない話すいません泣き笑い
&
スタイリング剤使ったあとに入念に手を洗わないといけないのがちょっと(仕事がら手もよく洗うし、アルコール消毒もよくするので手荒れがひどくて悲しい


ズボラな自分にぴったし!!
シンクロ率400%!!(エヴァあまり見たことないけど笑い泣き



ヘアースタイリング後にハンドクリームとして塗り込めるなんて神昇天ですか?




しかも



子供たちも使えるし、自分も手に塗った後すぐ子供たちに触れるしいいことしかない目がハート


使い心地はわからないけど、スタイリング剤じたいほぼ使ったことない私は届くのが楽しみで仕方ないですよだれラブラブラブラブブルーハーツ



本日10時販売開始、数量限定だった10%クーポンを使うべく10時前からスタンバイ!!


↑ご覧ください。10時販売開始で10時01分には購入手続き完了♡笑




確か1000名限定のクーポンでしたが、なんと!!販売前からこのクーポンの獲得数がyukiさん曰く今までみたことない数だったそうでびっくりマークびっくり


クーポンの枚数限定も急遽解除して、今回のみ10%クーポンどなたでも使えるみたいです♡

詳しくはドキ子さんのブログで




来月で40歳。悲しいけど最近ちょっと老けたなーと感じ、女性らしさも回復させたいので買っただけで満足せずしっかり愛用して今年は自分磨きもがんばるぞー看板持ち




あ、あと珍しく昨日はドラマを録画予約しました立ち上がる


子供が産まれてからドラマ全然見れてなくて笑


最近見た連ドラは偶然ハマった2021年の秋ドラマNHKの「群青領域」以来の録画という第一歩。笑(多分その前は石原さとみさんのアンナチュラル笑2.3年に一度くらいしかちゃんと見れてない笑ううさぎ


久々のドラマ見るのが楽しみです↓↓



このドラマ、彼女が出るというので録画してでも見たいと思いました♡↓



今は舞台を中心に活躍中のソニンちゃんニコニコ

ドラマ出てるの見るの高校教師以来かな?

舞台とか見に行けないけど、テレビやニュースで話題になるたび密かに応援してます照れ



今月は平日休みがあるのでそのとき見るぞー♡



ではまたー



おすましペガサスあおいおすましペガサス