今年があと数分で終わろうとしています。
2022年はなんと!



なんと!




な、なんと!!



10回しかブログ書けてませんでした笑い泣き



書きたいことは浮かぶのですが、なかなか、なかなかブログに書くまで行きつかず魂が抜ける

2023年はもう少しブログ活動を活性化させて自分の頭と心に栄養を与えたいと思います(*'ω'*)
文字を書かないからか最近会話力もグッとへり言葉が上手く出てきません泣き笑い←お、老いただけ説


こんな者のブログにお越しいただき、また更新頻度少ないのにフォロー外さずにいてださるかたもいてほんとにありがたい限りです乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ


来年もよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
2023年、お互い良い年になりますように♡