ブログにお越しいただきありがとうございますニコニコ

パート主婦の あおい と申します。
九州の片隅で2歳上のちょっと性格の合わない夫と笑
7歳の 長女おこ、
4歳の次女にこ 
にぎやか姉妹を育児中。

{emoji:おすましペガサス}{emoji:おすましペガサス}{emoji:おすましペガサス}{emoji:おすましペガサス}{emoji:おすましペガサス}

先週平日休みがあったので
おこにこの秋冬物が少し足りなかったのと
学校で必要なものもあったので
久々ゆっくりしまぱとしてきました
(*´-`)


おこにこのはガンガン今着てるので
身バレ防止に割愛しまして泣き笑い




SALE、used品大好き♡

ZOZO usedは時間さえあれば何時間でも徘徊できる♡

安くで掘り出し物見つける大好き♡

な、私が久々に定価で買っちゃたお洋服
↓↓↓



ボーダーのトップス♡



普通のボーダー着ちゃうと

私部屋着感がすごくて泣き笑い


一癖あるボーダーを探しておりました指差し



ボーダー部分はプクッとしとります



アップで見るとお気づきだと思いますが

こちらニット?っぽいけどフワフワは全くしておらずどちらかと言うとガサっとしてます笑

洗濯したら更にガサっとなりそうだから

多分ワンシーズンか、もって1年かな笑い泣き



それでもいいんです!!

だって可愛いから♡





ちなみに

ショート丈で多分若者向けの入り口付近コーナーにあったYO!!

 



それでもいいんです!!

だって(以下略



普通のボーダーだと部屋着感漂う民の方

お揃いいかがですか

↓(品番)



Mもあったけど、ショート丈なので

試着の結果L一択爆笑


久々に定価でしまむら安心価格を♡笑




2着♡えっ、、、







こちらは一見シンプルなスタンドカラーのシャツですが




後ろがかわええよだれ



お袖もかわええよだれよだれ



そして最近よく見る2way

だけど多分私は1way利用






実はフォローしているブロガーさんが買われててニコニコ


かわいーなと探してたら1枚だけあって♡

Lだけど肩幅広めの私には逆に痩せてみえて

良かった泣き笑い


肩幅広め、首短め、顔丸めなので

シャツ選びは特に難しい笑い泣き


スタンドカラーのシャツが落ち着くので

ここ数年は定番化されてよく売られてるので

嬉しいかぎりですニコニコ

襟付ききたらそりゃあひどいんですよ、、、



以上節約主婦が久々に定価買いした服でした♡



ではまたー



おすましペガサスあおいおすましペガサス

九州某所も急に冷え込みだしました

下の子が鼻水ズルズルです笑

皆さまも体調崩されないよう

気をつけてくださいね。

買ったよー報告、最後までお読みいただき

ありがとうございました♡