ブログにお越しいただきありがとうございますニコニコ

パート主婦の あおい と申します。
九州の片隅で2歳上のちょっと性格の合わない夫と笑
7歳の 長女おこ、
4歳の次女にこ 
にぎやか姉妹を育児中。

{emoji:おすましペガサス}{emoji:おすましペガサス}{emoji:おすましペガサス}{emoji:おすましペガサス}{emoji:おすましペガサス}


9月ー
相変わらず日々が過ぎるのがはゅーいロケット

長女おこ は先月8月に7歳になりました。
やっぱ、はゅーい(←絶対流行らないのに流行り言葉並みに使う早いの造語。)


水曜日、しまむらさんのチラシはインフルエンサーさんの新作で賑わっていました指差し



ちなみに私はインスタはしていないので、インフルエンサーさんを知るのはアメブロのしまむら記事からです笑



最近はなかなか行けてないしまむらさんですが火曜日の21時過ぎにwebチラシが更新されるのでチラシチェックだけはかかさずしてまして照れ
そしたらこのチラシに気になる子(商品)を発見目がハートキューン飛び出すハート



その上水曜日は出勤時間が少し遅めだったので出勤前、久々に開店アタッークすることを決意歩く
(滞在できるのは20分笑)



今回のチラシ、人気インフルエンサーさんが盛りだくさん、、、


先週アパレル販売でアメブロでもよく話題を見かけたyumiさんの小物販売もある、、、




めちゃくちゃ並んでること覚悟で10時めがけてお店に行くと、、、


















駐車場、、、、、











空いてる泣き笑い





しかし拍子抜けして店内に入った私はこのあと驚愕の光景を目にします


↑あ、私じゃありません










 


なんか









人少ないのに





オシャンな人多いー

((((;゚Д゚)))))))





田舎のしまむら、仕事帰りの夕方寄る時は子供連れて家着と普段着の合間くらいの格好で買いにきてる方やおじーちゃんおばーちゃんがほのぼのと買い物してる生活感溢れるあの店内が、、、




服装も髪型も気をつけてる女子率が高くて違うお店みたい泣き笑い




人気インフルエンサー発売日の開店時は

身なりにバリバリ気をつけてる鮮麗された女子が現れる(`・ω・´)メモメモ



ちなみに私は仕事着に羽織りきただけのかなり所帯じみた格好でしたとさ爆笑



スタイル抜群でオシャレで抱っこ紐に赤ちゃん抱きながら商品見てるお母さんとかいて看板持ち


あんなオシャレじゃなかったけど、私も抱っこ紐してしまむら来てたなー とか



赤子と幼児を連れて3人でギュウギュウで試着室入ってたなー  とか



試着で着替えてる時は おこが試着室のカーテン開けないようにガードしながら必死だったなー とか




あの頃は必死だったけど、今思えば笑い話スター色々思い出がいっぱいなしまむらさんニコニコ




頻度は下がりましたがこれからも通いますのでどうか我が町から撤退しないでくださいねお願い



さてさて、おまけのような購入品紹介ですが滞在時間20分で手に入れたのはチラシ掲載のこちら↓


yumiさんのパンプス♡

シンプルだけど一癖あるデザインに久しぶりに一目惚れしましたキューン飛び出すハート



他にもジレやベストが欲しくてMUMUさんや星さんの新作も見たんですが、生地感がちょっとカジュアルな感じだったので購入にはいたらず



さっきブログで拝見したトップブロガーのyukiさん(ドキ子さん)コラボのジレが第一候補ですが、もう少し徘徊して明日からの楽天スーパーSALEで購入できたらなと♡



今年の夏は全然服装に気を回せず2パターンを休みの日は交互に着てて汗うさぎ



たくさん服持ってるのに全然楽しめなかったので秋こそは楽しもうと思います♡





ではまた



おすましペガサスあおいおすましペガサス