ブログにお越しいただきありがとうございますニコニコ

パート主婦の あおい と申します。
九州の片隅で2歳上のちょっと性格の合わない夫と笑
6歳の 長女おこ、
今年4歳になる 次女にこ 姉妹を育児中。


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


雨続きと思えば急に昨日は晴れた
九州某所晴れ

気圧の変化に最近弱く昨日は
熱はないのにちょっと動いただけで体が熱くて
頭はずっと血がのぼった感じで
だいぶ調子悪かったですアセアセ



こ、これは更年期なのかな宇宙人くん


夜家事も早めに切り上げて19時半には
寝ました笑い泣き



だいぶ寝れたので今日は朝の4時にすっきり目覚められました╰(*´︶`*)╯♡





さてさて、にこの長靴がサイズアウトしてたので
日曜日に私、おこ&にこ の女3人で西松屋へいってきましたニコニコ


ついでにまだにこは、傘も買ってなかったので
合わせて購入。


色んな柄やキャラクターものがあったので
選ぶのに時間かかるかと思いきや
長靴も傘も同じキャラクターでサクッと決まりました拍手



にこはオヤツにしても何にしても決めるの早くて助かりますOK


そこはサクッと決まったのですが
SALEしてたのでついつい私があちこちチラチラ笑


西松屋でブログを検索したら先週から既にSALE始まってたんですねびっくり



すっかり女子となり、ワンピースやスカートを
所望する姉妹の来年ようにあれこれ購入しました♡


店舗によって在庫は違えど、こんなのありましたーの参考になればと値段別に写真とってみましたカメラ爆笑



持ってる浴衣や甚平はピンク系なのに
可愛くて買ってしまった
和風ヘア小物(写真に書き込んだ金額は税込です)



音符靴下&レギンス音符
上の段が399円、
下の段が198円、
靴下は全て3足組です♡



シンプルなボトムスって案外なくて、、、
これはうすでですが秋カラーなので
今から履かせますハート



左のクマの総柄ワンピースめちゃくちゃ可愛いです😍
クマちゃんワンピ。
アイボリーとブラウンがあったんですが、、、

来年用のサイズしか買わなかったのを大後悔えーん
スエットやパーカー合わせたら今から秋口に良かったのに、、、宇宙人くん



怒涛のAllワンピース笑
し、姉妹分ですからねハムスターアセアセ

後ろにお揃いで買ってるワンピースは
こんなふうにドッキング風。

うん、シンプルで◎
がしがし着せられそう拍手音符



来年はおこは小学生。
今回は一緒に選びましたが小学生になって
好みが変わったらと思い爆買いは一応これでも
控えました笑い泣き


季節の変わり目は皆さんの戦利品記事みるのが楽しくて爆笑


色んなところに急に参上してますが
お許しください(..)


しまむらでもちょこちょこ買ってます。。。


でも最近手放すことをしてないので
衣類がパンク状態です笑い泣き


今からやればいいんですが、
とりあえず雨でのびてきた草むしりを
やっつけてきます(・ω・`)
雨上がりは抜きやすくてすきーーー!!




ではまたー





おすましペガサスあおいおすましペガサス