ブログにお越しいただきありがとうございますニコニコ

パート主婦の あおい と申します。
九州の片隅で2歳上のちょっと性格の合わない夫と笑
5歳の おこ、3歳の にこ 姉妹を育児中。


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


こんにちはー



今日はめちゃくちゃ日差しがあって
春服きて出掛けられる陽気ですが
天気がいいからこそ洗濯、掃除しまくって
午前中が終了しました笑


子どもたちは夫が朝散歩に連れて
行ってくれたから
気分転換になったのか
お利口に室内遊びに励んでおりました
(*´-`)ありがたや



昨日は夜中に目が覚めたのでZOZO徘徊


メンズですが良さげなお靴が
クーポン使って980円です
(+送料210円)
↓↓↓




はき心地はわからないので賭けですがタラー



グレーやベージュはビンテージ感あって
好きーチュー





サイズ欠けしてますが14時台でも
在庫ありました♡



メンズだけど一番小さいサイズの
39(24.5cm)なら
自分も履けるんではと思ったりしましたが
買いませんでしたタコ







そう










自分用には!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









今月はバレンタインと実父の誕生日があるので
甘いものが苦手な父にバレンタインギフト
としてこの靴買いましたニコニコ




誕生日プレゼントはあったかパジャマがいいと
リクエストされてたので
70歳、かわいいか
一緒に送りたいと思います♪



そんな父の誕生日の前日
私が誕生日だったりします笑






自分も誕生月ですが
バレンタインやら実父の誕生日やらで
2月は地味に出費もおおしー!!w





しかも実父チョコ食べないから毎年
贈り物悩みます。




今年はお安くよさげな靴があって
良かった
╰(*´︶`*)╯♡
お父さん、羽振りが悪い娘でごめん。





チョコ食べない方へのバレンタインギフト
って皆さん何あげてるんだろう?キョロキョロ




再来月は義父の誕生日もくるので
父親世代に送って喜ばれたものも
ある方おしえてくださーいチュー





ではまたー!





おすましペガサスあおいおすましペガサス