ブログにお越しいただきありがとうございますニコニコ

パート主婦の あおい と申します。
九州の片隅で2歳上のちょっと性格の合わない夫と笑
5歳の おこ、3歳の にこ 姉妹を育児中。


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


*明けましておめでとうございます*


去年は新しく交流できるブロ友さんが増えたり、

お久しぶりのブロ友さんがコメントくれたり、

約5年間読み続けてる憧れのブロガーさんにはじめてメッセージ送ったり、


ゆるゆる更新ですが楽しくアメブロライフを楽しめました(*^^*)
これも一重に、優しくてあたたかいブロ友さんや刺激をくださる色んなブロガーさんがいるから流れ星

私生活に華がないわたし←にはブログの世界から彩りを生活にいただいてる気がします
╰(*´︶`*)╯♡


今年もどうぞよろしくお願いいたします♡




さてさて、まずはこちらをご覧ください↓





お気付きの方なんていてくれるんでしょうか?



ブログの書き出し部分↓






10月くらいから目標達成できてないことが恥ずかしくて、ひっそりと削られたこの一文笑い泣き





実は達成しました!!


ww背景!!ww





先程しっかり達成しましたぁ♡




そう





先程。
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ






年末のパート休み中になんとか今年中に!!と
大掃除や家事の合間をやりくりして
なんとか自分時間を作れた30日の午後


みぞれとアラレが降る中なんとか苗や鉢を買い、


買い物やらすませたらもう夕方で、
倉庫にいったん保管。



翌日31日はパートでしたが朝ちょっと早く起きてなんとか年内に花を植えようとしたんですが←ギリギリすぎなのにどうにか達成したかった





31日朝5時、外みたら









めっちゃ
積もってて



日が昇れば溶けるかな?とアメブロ開いたり、
目を瞑りかけてた大掃除場所を掃除したりしながら待ったんですが






朝8時



 
より一層降り出すゲロー






結局パートいく時間まで降ったりやんだりを繰り返し全然溶けずアセアセ




仕事納めに自腹タクシーで出勤しましたチーン白目




もちろんタクシーも早く走れるわけないので通常よりかなり早く家を出て、苗なんていじれず私の2020年の目標はこうして闇に葬られましたゲッソリ
いや早くやらない自分がわるいんですが



と、いうことで明けてニューイヤー
義実家詣や家のことをすませた


午後3時半、作業開始



土の入れ方だけ苗屋さんで習っただけのノー知識で本能のまま植えた結果、後片付けまでいれても30分くらいで作業終了(°▽°)




なんだ、重い重い腰をあげれば
こんなに早く終わるんだなーと空を仰ぎました。




今年の目標はあまりバタバタばたこさんをしないこと。



重ね重ねになりますが
こんなやつですが
今年もどうかよろしくお願いいたします
m(_ _)m






ではまたー





おすましペガサスあおいおすましペガサス