ブログにお越しいただきありがとうございますニコニコ

パート主婦の あおい と申します。
九州の片隅で2歳上のちょっと性格の合わない夫と笑
5歳の おこ、3歳の にこ 姉妹を育児中。


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

30日には投稿したかったのに間に合わず。
昨日もバタバタばたこさん。


余裕を持つってなんなんでしょうか?



さてさて
勝手に12月に買ったものシリーズ。


GUの裏起毛のカラーパンツ?が安いと話題になっていましたよねニコニコ
そのパンツをみてみようと12月上旬くらいにサイトをのぞいた時に出会ったボトムスたち爆笑



大型店限定のスラウチジーンズ☆
黒のスキニー系を探していたんですが、スキニーよりちょっとゆとりがありそうなこの形の方が年齢的にありがたいかなと(=´∀`)人(´∀`=)

レビューみまくって、同じような身長・体型の方も買われてたので試着なしで久々にオンラインで購入しましたニコニコちなみに150cmです。


今は残念ながらオンライン売り切れですえーん




私が購入した時は2490円→990円でしたガーン
さらに値下がりして590円までに!!

オンラインでは売り切れた模様ですが、ストレッチもかなり効いていて履きやすいので店舗のワゴンとかにあったらぜひ試着してみてください♪

ハイウエストの上、総ボタンなので食べ放題とかには不向きです←食いしん坊万歳。



そしてもう一つが↓

↓右のほうです。



私が購入した時は1990→590円でしたが、、、


今190円なってましたーポーンポーンポーンポーンポーン

と、いってもグリーン以外はオンライン完売ですタコないの?

ライトコーデュロイというだけあり生地はコーデュロイにしては薄目。

今は裏起毛タイツ仕込んで履いてますが春秋には1枚で着やすい生地感で、元値も2000円ちょっととプチプラですが、太ももの途中くらいまでちゃんと裏地もついてて驚きましたびっくり


グリーン好きな方は春まではけると考えればかなり魅力的なお値段♡


昨日しまむら納めしにいったんですが(家族の物だけ購入したので自分のは珍しくナシ笑い泣き




春物が入り口付近に出ていて、グリーンやピンク系のパープルが目立ったので来季もグリーン流行るのかな??










よくわかりませんが←なら言うな




GUの話題のカラーパンツもさらに値下がり!!

カラーストレートパンツもグリーンとパープルはオンライン在庫ありました♪


春に向けてカラーパンツ挑戦したい方には挑みやすいお値段メラメラ


この形は低身長で下半身しっかり目のわたしには似合わなそうショボーンと敬遠したんですが。


フォローさせてもらってる方が家で動き回ったりちょっとそこまでにちょうど良いと書かれてて、、、それ用にちょっと欲しくなりました笑



GUまでは車で1時間、時間とガソリン代考えても送料払ってオンラインのが楽なんですが、できれば試着したいのが悩ましい点です笑


GUやユニクロはレビューが豊富なのも素敵なところなので今はコロナ間で人混みもさけたいし、しばらくはオンラインにお世話になろうと思います(・ω・)ノ




さてさて、大掃除もなんとか落ち着き
目を静かに瞑った場所もありますが



今日はパートの仕事納めです☆



数日連休いただいてたので起きれるかな?(´⊙ω⊙`)



大晦日、全国的に大寒波みたいなので皆さんお出掛けの際はお気をつけて、暖かい格好でお過ごしくださいニコニコ




ではまたー





おすましペガサスあおいおすましペガサス