ブログにお越しいただきありがとうございますニコニコ

パート主婦の あおい と申します。
九州の片隅で2歳上のちょっと性格の合わない夫と笑
5歳の おこ、3歳の にこ 姉妹を育児中。


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


たまたま100均にいったらみつけてしまい



見事に
流行りにのりました




元々プレゼントでいただいた
ロディが3体いるのですが
にこ が産まれて4人家族になったので
増やそう増やそうと思いつつ
3体のままだったのでタラー


たまたまいった100均の入り口で
たくさん座ってたので思わず笑い泣き


でも可愛いし、しっかりしてるし
1つ110円には見えない!!
満足
(*´ー`*)


物を増やす理由をつけました。


これ飾るために生活感漂う台所を
少しいい感じにしよう

と。


綺麗に!!

とか


オシャレに!!
 
 とか

言い切れないので
いい感じ止まりにしました笑



今朝はちょうど掃除欲がわいて
朝から少し台所の大掃除したので
このリズムで少しずつ片付けます!!


ミッフィー飾るために台所片付くなら
440円なんてお安くてよ!!ww
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


明日も少し早起きしてどこか1箇所でも掃除しまーす。


ではまたー





おすましペガサスあおいおすましペガサス