ブログにお越しいただきありがとうございますニコニコ

パート主婦の あおい と申します。
九州の片隅で2歳上のちょっと性格の合わない夫と笑
5歳の おこ、まもなく3歳の にこ 姉妹を育児中。


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




重い腰をあげまして、秋の夜長にメルカリ出品しておりました。




あおいです。





夜更かししていたらブログを書きたくなったとです。




あおいです。ヒロシと同じ九州人です。



今寝転がって書いていたら にこの腕がすごい勢いでおでこに振りかざされてきたとです。



あおいです。ヒロシと同じく猫背です。



夜中のテンションやばめですいませんあしあと
先日久々に平日休みがあったので都の方へ行ってリユースショップ4店舗としまむら・GUに行ったんです。
その話も書きたいのですが、リユースショップ2件回って査定比較した話とか爆




明日もパートなので手短に買ってよかったのか未だにわからないGU服を載せます↓


色がうまく出ませんが青みがかったグリーンとニコニコ



ピンク×ホワイト×ベージュのチェックの色合いと










お値段に惹かれて買いました
やっぱりです。はい。

590円♡
そして低身長の味方キッズ服です笑
しかも両サイドにポケット付き👏


トップスは自分用にもキッズ服買ったことあったんですが、なんとなくボトムスは無理だと手を出さずにいたんですけど、、、滅多にいけないGUなのに目ぼしいものが見つからず、帰ろうとしたとこに目に飛び込んできたのがこのスカート(^^;;


正直ちょっとキッズなので色柄や生地感は若い感じはありましたが笑い泣き


あまり人と被らなそうなとこと試着したらいけそうな気がして
(むしろ丈長くてウエストで折り返して試着しました。150cmでも良かったのかもですが試着した160cmでもウエストギュッ!って感じたのでウエストの都合上150は試着もしなかったです)




何よりせっかくのGUなのに手ぶらで帰るのが惜しくて笑




買ったものの、いまだにまだ着ていいのか正解がわからないんですが、、、、






しかしキッズ服でロング丈って珍しい気が照れ


ネットでは出てこないので店舗にあるだけかな?探していたわけではなくたまたま目に入ったので、縁があったと思ってガンガン着ます爆笑


低身長だと丈が合わずに泣く泣く諦める服も多いんですが、、、先日も通販で買って失敗してさっきメルカリに出したばかりですが、、、←リアルに傷心。



キッズ服も楽しめるのは特権だし、もう身長は変わらないのでそこは諦めて笑


本当に身の丈にあったお気に入りのものを楽しく着たいなぁ照れ



あっ、メルカリはじめたい方500ポイントもらえる紹介コードこっそり載せときます↓

こっそり   
BTYJCN
(こっそりは無視して英字のみコピーお願いします🙏♡)



もう世の中にメルカリしてない人いないんじゃないかと思ってたらニコニコ

先日数少ないリアママ友が先日紹介コード教えて!!って言ってきてびっくり
いらなくなったベビー用品が飛ぶように売れると喜んどりました♡

送料のことなんかは最初よく質問きましたが、1週間くらいでもう彼女な立派なメルカリマスターになりました笑





手短にはやっぱりならずでしたが、夜中の戯言にもお付き合い頂きありがとうございました(^^)




今日も明日も素敵な1日をʕ•ᴥ•ʔ٩( 'ω' )وʕ•ᴥ•ʔ


ではまたー



おすましペガサスあおいおすましペガサス