ブログにお越しいただきありがとうございますニコニコ

パート主婦の あおい と申します。
九州の片隅で2歳上のちょっと性格の合わない夫と笑
4歳の おこ、2歳の にこ 姉妹を育児中。

今年の目標は「花を植えてみたい。」ですガーベラ


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


ZOZOでfifthさんの春夏ものがやすいぃー笑い泣き

今日のクーポン対象で1000円引きなので送料210円足しても新品のお洋服が400円以下で買える、、、価格崩壊╰(*´︶`*)╯♡


中段のブルーのノースリーブかレーススカートいいなと思いましたが、手持ち服が増え続けてるので我慢我慢真顔



だけどお気に入りに入れてたバッグがお値下げしたと通知が来てるので多分買います。真顔真顔真顔←エッ


最近気になるバッグが3つあります。
軽くバッグ狂。



全部プチプラなので全部買えなくはないんですが物を増やすことへの罪悪感がなんか強くて、、、











とりあえず1つフリマアプリでバッグ売れたし、




10年以上使ったお気に入り夏バッグもそろそろ処分時かなと思うのでそれを処分するとして












2個は買える真顔プラマイゼロすぎ





なんか最近お洋服はカラーものに惹かれる傾向にあって照れ
あれこれ買ってたらクセが強すぎて合わせるシンプルなものが意外とない笑い泣きシンプル難民。
あっ今日のタイトルもクセが強めですね。もう九州のチドリですって言わないと。







それなのに第一候補はレオパ柄バッグ。







こんな田舎で1人関西のマダム感だしそう。



でもきっと買う。バッグ狂。



多分一番使いがってがよいであろう候補はなぜか第3候補↓


ムック本です。8月に書店で見かけてずっと気になってます。近くの書店はあと3つありましたがこちらも早く捕獲しないと無くなりそうタラー




あっ、一昨日もバッグ買ってましたね


巨大なクローゼットが欲しいー



まとまりませんが、ではまたー



おすましペガサスあおいおすましペガサス