ブログにお越しいただきありがとうございますニコニコ

パート主婦の あおい と申します。
九州の片隅で2歳上のちょっと性格の合わない夫と笑
5歳の おこ、2歳の にこ 姉妹を育児中。

今年の目標は「花を植えてみたい。」ですガーベラ

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


今日は仕事はお休みをいただいて夫の病院のため隣の市までリムジン後ろリムジン前


診断書をお願いしただけだったので10分くらいですみニコニコ
せっかくちょっと都会に出てきたので夫は近くの遊技場(パチン●です笑)へ、私はしまむら最近ようやく近隣に出来たダイソーへ♡♡♡
っていっても片道30分ですが˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



しまむらでは収穫なしーの
ダイソーでは目的のこちらを捕獲して↓
のびる靴紐♡ずっと欲しかったんですニコニコ







靴紐を片手に






しまむらで収穫なかったから
何か掘り出し物はないかとニヤ








ブラブラ徘徊してるとぉーーーラブ


























オリーブさん見つけました。
オリーブオイルって書いてあるってちょっと笑ったらまさかのオリーブさんの苗字でした。オリーブさん笑ってすいません。





200円商品ですあしあと



ロゴが青みががったグレーでめちゃくちゃヴィンテージ感あって可愛い♡♡♡
↑私の映力ではこれが限界ですが実物はもっといいんですチューチューチューチューチュー


サイズも縦30cm.横39cmとちょっとした買い物やサブバッグに良きサイズお願い


そして何より!!ハンドル部分が肩がけできる&手提げでも長すぎない絶妙な長さ笑い泣きラブラブこれかなり大事。私的見解ですが、、、



ちなみにポパイさんもありましたがポパイさん4人に対しオリーブさんはお一人様(つまりはラスイチ。言い回しがくどい件はお許しを)しかいらっしゃらなくて、、、





ほかのみてる間に無くなったらヤダ



と思い、もはや自分の元々の持ち物かのように肩に掛けて店内を見ました笑(もちろんレジでちゃんとお会計しましたよチュー



最近大人でも持てるキャラグッズやキャラ服がたくさんありますが、ポパイシリーズはあんまり見かけないのでダイソー産・ポパイ&オリーブバッグおすすめです♡



いやしかし流石ダイソー。
食器やインテリアグッズもめちゃくちゃ可愛くて買いそうになりましたが、最近片付けが疎かになってるのできちんとお家を整えてからとぐっと我慢しました笑



9月にたくさん買い物したので今月はちょっとセーブして整理モードでいきまーす٩( ᐛ )و


ではまたー


おすましペガサスあおいおすましペガサス