ブログにお越しいただきありがとうございますニコニコ

パート主婦の あおい と申します。
九州の片隅で2歳上のちょっと性格の合わない夫と笑
5歳の おこ、2歳の にこ 姉妹を育児中。

今年の目標は「花を植えてみたい。」ですガーベラ

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


こんにちはー今日は久々に平日休みがもらえたのでゆっくりしてます( ´∀`)

朝のうちに買い物と また しまむら へ行ってきましたー照れ


急に冷えるようになったので姉妹の薄手の長袖を探しに女の子女の子



ちょうど今日はしまむらチラシの日で↓




500円のサンリオのトレーナーを見たくていきましたがおすましペガサス

広告に載ってるマイメロやキティちゃんも絵のタッチが可愛かったんですが実際みたら広告になかったものよりもっと可愛い!!となったお品がラブ



懐かしのポチャコやタキシードサムもいるサンリオ総柄バージョンとデレデレ


ミュークルドリーミーというキャラらしい。知らなかったので調べました笑 の方は袖が切り替えになっててポワン袖風♡


綿100%のサンリオトレーナーが550円なんてほんとにしまむら安心価格びっくり


サンリオの薄手ロンTバージョンも500円でありましが、生地がすぐに毛轍そうだったので迷いましたが生地感がしっかりしてたトレーナーにグッ






しかもこの服着せると
























こなれ感でるそうな真顔
南国お芋ガールもきっとシャレオツガールへ←言い回しがこなれとはかけ離れている件。


男の子のも広告以外のデザインあって可愛かったですよ(*´ー`*)


こちらはベビーで100cmまでの展開しかなく、他も色々見ましたが 、姉おこサイズは好みのものがなく(可愛いのたくさんあるのに欲しいサイズだけ見事にない笑い泣き)購入はこの2つだけでしたあしあと


近場にしまむら以外で子供服置いてないのでおこ分はネットやZOZOで探さないとあせる
 

ZOZOといえば今日30日までこんなキャンペーンが↓


まだZOZO利用したことない方、今日までにこちらから登録でポイントもらえますよーニコニコ


毎日0時に日帰りクーポン出たりで激安で新品のお洋服買えたり↓

送料込み530円でチャンピオンワンピや照れ

送料込299円でプルオーバーとかラブ

タイミング合えばしまむら安心価格より安くで買えたり(*´-`)


そして私が最近はまってるのがZOZO used!!

ユーズドですがたまに新品タグ付きがあったりでこの間はearth music&ecologyの新品の服が800円で買えました♡

めっちゃ赤い服笑 最近カラー物が気になって♡


新品でもユーズドでもSALEもよくやってるのでしまむらと一緒でお宝探し的な感じでよく徘徊してまーす。おすすめです♡



では長くなりましたが、今からちょっとお昼寝して、起きたら衣類整理の続きしまーす。



ではおやすみなさいおすましペガサス


おすましペガサスあおいおすましペガサス