ブログにお越しいただきありがとうございますニコニコ

パート主婦の あおい と申します。
九州の片隅で2歳上のちょっと性格の合わない夫と笑
5歳の おこ、2歳の にこ 姉妹を育児中。

今年の目標は「花を植えてみたい。」ですガーベラ

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



朝晩だいぶ肌寒くなってきましたねー


シルバーウィーク明けにがっつり鼻風邪ひいてましたが、ようやく「コーヒー飲みたい!!」
と思えるまでに回復しましたニコニコ←私なりの回復の目安です。ちなみに体調崩す前はうどん・ポテト・オレンジジュース等が食べたくなります。タラー



昼も涼しい日が続きだしたので、そろそろ にこ女の子の保育園用お昼寝パジャマを薄手の長袖にしようと昨日は しまむら に探しあしあと


シルバーウィークの広告に子供用パジャマがあったので、残ってないかなーと淡い期待を持って行きましたが跡形もなかったです笑



けどかわりに花柄の可愛いパジャマを買えましたぽってりフラワー





しかしパジャマを探しに入ったのに、


入り口入った真ん前に、、、





100円より

の表示があるラックがデレデレ




正直にいいます。パジャマより先にそちらのラックをチェックしました笑い泣き




そしてお買い上げ〜





お値段全て110円デレデレ



新品トップス3点買っても330円デレデレデレデレデレデレ




しかも偶然選んだのが全てプチプ●のあやさん商品でしたびっくり

 
白レースの半袖カットソーは↓

白で透けるので1枚では着れないけど、これからワンピースやカーディガンの中に着るにはちょうど良いかなと♡♡♡



黒トップスとベージュ✖︎ホワイトのボーダーは同じ商品の色違い・サイズ違いで↓

前後でネックが違う2way 仕様&DRY機能もついてますニコニコ

黒はSサイズ、ボーダーはLLサイズを購入。


こちら実は700円くらいに値下げしてた時に各サイズ試着したんですがキョロキョロ

どうも体型に合わないのかしっくりこず、購入を見送った商品ショボーンサイズ感はわかってたので試着せずにパパッとカゴへラブラブ


オーバーサイズの商品なので、sでもかなりゆったりめ照れ



しかし試着してもしっくりこなかったのになぜ2着も購入したかというと




今の時期にちょうど良い
部屋着
ほぼ寝間着

になると気づいたからです真顔



春物なのか、袖もほぼ長袖(多分普通体型の方が着ると半端丈なのかもですが、、、背も腕もコンパクト設計のため長袖に笑い泣き


生地は軽いワッフル地なので着心地もよく照れ

デザイン的に襟元がたいぶ開くので首がスースーしそうで寒くなると一枚じゃきれませんが、秋春の部屋着にはピッタンコカンカングッ


しかもお値段がね、、、正直に言います。100円だったからです。



プチプ●のあやさんプロデュースのお品は「かゆいところに手が届く」のキャッチフレーズ通り、機能性にもデザイン的にもステキな物が多いんですがキョロキョロ


あやさんご自身が高身長だからか、今がオーバーサイズが流行ってるからか、低身長の自分にはなかなか着こなせず、おそらくあやさん商品購入は初。(100円で購入なんておこがましいので、なんとなくプチプ●のあやさんと伏せ字にしてみました。タラー


でもほんとにかゆいところに手が届く!!機能面の目の付け所が毎回すごいので、今後はサイズが合うものが出てくるのを期待してまーすラブ



さてさて、肌寒くなりましたがまだ衣替えが完了してないのに3枚もお洋服増やしちゃいましたので早く衣替えして衣類整理しないとなー(*⁰▿⁰*)
























あれっ?



















あれれ???




あ、増えたの3枚じゃなかった




SALEって本当にいいですよね
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


シルバーウィーク前に地元のしまむらと、実家に帰省した時のしまむら購入品やら。。。


あっ、ZOZOでもなんか買ったりしたな。。。。



秋物は出さなくてもSALEやらで収集できてるかもしれない件。





いやー





SALEって本当にいいですね
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚




ではまたー!



あっ、しつこいですが しまむらさんは値下げのタイミングお店ごとで違うので残ってるとこにはまだまだお宝眠ってるかも??お時間ある方はぜひーヽ(*´∀`)

おすましペガサスあおいおすましペガサス