ブログにお越しいただきありがとうございますニコニコ

パート主婦の あおい と申します。
九州の片隅で2歳上のちょっと性格の合わない夫と笑
4歳の おこ、2歳の にこ 姉妹を育児中。

今年の目標は「花を植えてみたい。」ですガーベラ

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

昨日血が騒いだので しまむら に行ってきましたー爆笑


カラーボトムスが欲しくて探しに行ったんですがボトムスは不発笑


代わりにSALE品をゴソゴソ←いつも通りだね。






ありました↓



にこ用 プールバック 890円→300円♡

姉おこ用のみ去年購入していたら にこクラスも今年から園でプールがあってアセアセ

曜日がズレていたので おこ のを兼用していただいてましたお願い

おこ のも去年しまむらでボストン&ネームタグ付きを買っていて使い勝手がよかったのでボストンタイプが早々に値下がりしていて嬉しかったですニコニコ

私のいった店舗ではプールバックとプールタオルは値下がりしていましたが水着はまだピクリとも値下げされてませんでしたゲラゲラ


しまむら様には申し訳ありませんが、水着も値下がり待ってますおすましスワンふんわり風船ハート


そして来年用 おこ のトップスも2点↓

トップスは300円と500円値下げの物がありましたが、好みのものが300円にいてくれました笑

ボトムスはすっからかん笑
私がよくいく しまむら レディースもキッズもボトムス比率少ないんですよね_:(´ཀ`」 ∠):

あとは甚平類も少し値下げされてましたニコニコ

しまむら は店舗によって値下げ時期違うのでご参考までに♡

だからこそ、違う店舗はしごしたくなります笑




私も結局2点SALEのトップスを買いました照れ
合計5点お買い上げでもお会計2000円くらい笑



ありがたやーキラキラ



ありがたやーキラキラキラキラキラキラ



いやー来年用をSALE品で収集し始める時期になりましたねー  日本の夏の風物詩っぽくいってごめんなさい。お願い


最後に突然ですがパートはじめてテレビも雑誌もあまり見なくなった私の情報源はアメブロですシリーズ」


ブロ友さんが想像の数倍甘いと言われてたこちらをお試ししました↓


ローソンから出ているセーラームーンコラボ「乙女のカフェモカ♡」

セーラームーン世代で大好きですが推しは特におりません、なんか元気になりたくてなんとなくセーラマースをチョイス。


味は、、、









配合を間違えたチョコシェイクみたいな感じでした。


火星に代わって折檻されそうですが、正直な個人の感想です。



ではまたー!


おすましペガサスあおいおすましペガサス