ブログにお越しいただきありがとうございますニコニコ

パート主婦の あおい と申します。
九州の片隅で2歳上のちょっと性格の合わない夫と笑
4歳の おこ、2歳の にこ 姉妹を育児中。

今年の目標は「花を植えてみたい。」ですガーベラ


フォロー♡コメント♡いいね♡
仲良くしてくれる方大歓迎です(*゚ー゚*)

仲良くしてくださる方にはあおちゃん って呼ばれたいです(*´꒳`*)←じゃあブログネームあお にすればよかったのにね♡、、、という思いはそっと胸ポケットへ、、


                 おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


あけまして
おめでとうございます
╰(*´︶`*)╯♡


昨年はとても気の合うブロ友さん、好みが似ているブロ友さん、刺激をもらうブロ友さん、いろんなブロガーさんに出会えたり、仲良くなれたりしてとても良い年でした(*´-`)


ただ、パートを始めてからは時間がうまく使えていなくてコメントのやりとりなんかがなかなか後半できずショボーン
ブログも更新できずちょっと寂しいアメブロライフでした、、、

ご無沙汰している方も多いですが、今年はもう少しアメブロライフも満喫したい所存ですので
どうか見放さず今年もよろしくお願いいたします\\\\٩( 'ω' )و ////



さて年末年始皆様いかがお過ごしでしょうか?


私事ですが、私 あおい はパートに出つつ30日か31日かにmama服購入品12月分をあげ、自分の年間記録の幕を下ろす予定でした。






予定でいたのですが








29日の夜に人生初の食あたりになり、
30.31日はほぼ寝てました笑い泣き



職場にはほんと申し訳なかったんですが飲食店だし、子の保育園で流行ってるウィルス性胃腸炎の可能性もあったので大事をとってお休みさせていただきましたお願い


いや、30日に空いてた当番医では胃腸炎やノロの検査キットや検査環境なくて詳しく調べられなかったかったんで、、、実は今でも食あたりだったのか胃腸炎だったのか謎なんですが、、、


どちらにしろ
あんなに辛いんですね


30日は水分も受け付けなくて、約2日ぶりにわずかに食べれたのが年越しソバという色々あった令和元年らしい終わり方でした。
きっと10年後も令和元年だけは忘れまい。


でもずっと健康人間で病気、看病慣れしてないのでああいう時どうしてもらえば嬉しいのかが身をもって分かりました。
きっと学びに神が与えし試練キラキラお願いキラキラ
転んでもタダでは起き上がるまい、、、
アオイ ハ  カンビョウ力 ガ 30upシタヨ



昨日から徐々に落ち着き、今朝は初日の出を見に行けるくらいまで回復しました照れ


年末にこんな感じだったから夫が↓
と、昨日いうとりました笑い泣きちなみに写真は現在の九州某所です。16時で青空に三日月♡

まぁ、結果は夜にでも確認いたしますが、多分いつもどおりガチャガチャ1回分くらいかな?笑



元旦にこんな気持ちよい晴天は久しぶりで、病み上がりだからかそれだけで幸せ感じます笑い泣き



初日の出もすごく綺麗でした!家族で見に行けてよかった♡
海まで見に行くと寒いから近くの空き地で笑




今年も小さな喜びを見つけながら、
自分を大事にしながら、
周りの人に感謝しながら、
何より家族に感謝しながら自分らしく、
やりたいことをやらやたいだけ。無理なく幸せな歩みを╰(*´︶`*)╯♡


なんかこれ!という目標は浮かばないんですが急に花を植えてみたくなりました。いつ実現するのかはわかりませんが笑


皆様にとっても令和2年が素晴らしい年になりますように。



令和二年 元日
あおい