ブログにお越しいただきありがとうございますニコニコ


1歳の にこ、4歳の おこ姉妹を育児中☆
 あおい です

2019年6月夫がダークグレーな会社から転職し、年収が大幅ダウン予定ですが前の生活より時間と心に余裕ができました☆
これを機に 節約と家事レベルを上げて工夫しながら家族で楽しく暮らしていきたいです。


フォロー♡コメント♡いいね♡
仲良くしてくれる方大歓迎です(*゚ー゚*)

気軽に あおちゃん って呼んでくださいねーあしあと


                 おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


朝晩がものすごく寒くなってきましたねアセアセ
毎朝5時に起きるんですが、朝起きて一番にするのは靴下と羽織りものの装着です笑

そろそろニット類をださねば爆笑

アウターでほとんど隠れる真冬になる前に色々重ね着やらを楽しみたいです♡♡♡


月末恒例、mama服購入品の記録ですm(_ _)m




まずはGUにて

この寒いのにノースリーブ笑い泣き
10月初旬に行ったGUで、まだ暑かったしお値段が可愛いすぎたので↓

二の腕コンプレックスなので一枚で着ることは絶対ないですが、羽織もののインナー使いに便利かなと♡


そして10月からどハマりしているshop















ユーズドショップ!!


セカンドストリートとかハードオフ、地元の古着屋的なお店などなど10月は結構いきましたニコニコ
そんなユーズドショップの戦利品↓


写真わかりずらっ!!

7部袖のカットソーと9部袖のミリタリーシャツです。
いや、多分普通〜高身長の方が着ると5部袖カットソーと7部袖シャツだけど、、、何しろ手足の丈が控えめなもので滝汗

カットソーはOPAQUE.CLIPのもので綺麗なボートネックにちょっと広がってる袖にスリットがはいっていて一枚で決まる便利アイテム照れ
購入後に気づいたのですが袖の内側にシミがありましたが、着てしまえは全くわかりませんあしあと




ミリタリーシャツは懐かしのBOYCOTTの物でしたニコニコ最近聞かないなぁーと思ってたら2015年に閉店されてたんですねショボーンメンズブランドですがユニセックに着れそうなアイテムもあって、学生時代には憧れのブランドでした♪田舎の学生にはちょっと手が出しにくいお値段だったタラー 


その憧れブランド、BOYCOTTのシャツが、、、




なんと500円ポーン

しかもこの2枚は2着で500円のラックから発掘したので実は2枚で550円でした笑い泣き


いやーユーズドだけど使いやすいよい品に巡り会えました♡


特にシャツは麻混でかなり軽くて大のお気に入り(о´∀`о)
運動会の羽織用に買いましたが今も日中暑い日は大活躍してます♡♡♡


ほかにユーズドショップでバックも破格でゲットしました(´ω`)
服の購入記録なのでこちらに載せるのははぶきますが、久々のユーズドショップ巡り楽しすぎました!!


また行こう(*´-`)


と、だいぶ長くなりましたが今月は3点で760円。

2019年合計は   32点 19445円でした。


あと2カ月でこの1年間のリアル被服費がでます笑

 

1年ってあっという間。


一日だってあっという間。


日々大切にしたいと思うけどなかなか手間をかけた生活とは程遠い所にいますくもりタラー
なるべく毎日自分も家族もご機嫌でいられるように、手抜きや諦めも受け入れて新米パート主婦頑張ります٩( 'ω' )و




ではまたー!





おすましペガサスあおいおすましペガサス