ブログにお越しいただきありがとうございますニコニコ


1歳の にこ、4歳の おこ姉妹を育児中の あおい ですおすましペガサス

2019年6月夫がダークグレーな会社から転職し、年収が大幅ダウン予定ですが前の生活より時間と心に余裕ができました☆
これを機に 節約と家事レベルを上げて工夫しながら家族で楽しく暮らしていきたいです。


フォロー♡コメント♡いいね♡
仲良くしてくれる方大歓迎です(*゚ー゚*)

気軽に あおちゃん って呼んでくださいねーあしあと


                 おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


久しぶりに先日付録買いをしましたニコニコ






mini 11月号、860円でなんと


16色のメイクパレット付き!!
蓋の内側には鏡がついてるのでちゃぶ台の上に置いても楽々お化粧できます爆笑
(ちゃぶ台ではなく、普通のローテーブルしかありませんが)

ブラシもアイメイク・リップメイク用と2本ついてました拍手



近々結婚式に参列予定なんですが、
最近パートを始めたものの、4年間子育てメインの生活で、、、














メイク道具が全く更新されていませんでした。




ファンデとか流石に購入してましたが、眉ブローやアイシャドウは4年前と同じもの、、、結婚式参列の準備品が予定よりリーズナブルで済んだので、ここらでメイク道具を買い足したいなーって思ってたので打って付けの付録でした♡



ついでに話題のダイソーメイク品もゲット↓

発色は良い!!けど持ちはそれなりです笑



パートはじめてなかなかブログ更新できない中、なぜ急に投稿かというと



















miniは毎月1日発売。
つまりこちらの付録がつく11月号が店頭にあるのが恐らく明日まで
(OvO)汗


860円でリップ、シャドー、チークに使えるマルチパレットはやはりお得なので今更ながら書いてみました。


ちなみに今流行りのニュアンスメイク?に仕上がる感じなのでシャドー系は発色薄め?に私は感じましたが(ケイトの茶系を長年愛用してたのでタラー


↑このラメシャドーがパーティメイクやこれから多いイベントシーズンには使えるなぁ♡と思いましたニコニコ


あ、リップ系は発色良かったです!!秋冬メイクに更新したい方はぜひ♡



本誌内にメイクパレットを使ったメイクの提案も特集ページがあったので、私も垢抜けニュアンスメイク?チャレンジしたいと思います爆笑
垢抜けるかどうかはわからないけど、、、というか36で垢抜けてないって笑



ではまたー!!



おすましペガサスあおいおすましペガサス