ブログにお越しいただきありがとうございますニコニコ


1歳の にこ、4歳の おこ姉妹を育児中の
専業主婦 あおい です

2019年6月夫がダークグレーな会社から転職し、年収が大幅ダウン予定ですが前の生活より時間と心に余裕ができました☆
これを機に 節約と家事レベルを上げて工夫しながら家族で楽しく暮らしていきたいです。


フォロー♡コメント♡いいね♡
仲良くしてくれる方大歓迎です(*゚ー゚*)

気軽に あおちゃん って呼んでくださいねーあしあと


                 おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



こんにちわーニコニコ



昨日はちょっと心配でしたが今日は何事もなく 
おこ 登園しましたー照れ
にこ は相変わらず爆泣きですが


昨日の記事に心配&応援コメントくれた方々ありがとうございます!!





週末は天気があやしいので今日は登園後にシーツやタオルケットを干せるだけ洗ったり、もくもくと扇風機を2台を解体してホコリとりしてました(╹◡╹)

手やウエーブなどでも取り切らないホコリはシャワーの圧で流して、今外に干して一息ついてますニコニコ


お家仕事する時のお供は水筒と作業用BGM♡



前は水筒=お出かけ

だったんですが、お茶を水筒にいれておくだけで飲みものとるためだけに冷蔵庫の開け閉めしなくていいし、コップも使わなくていいし気楽に水分補給できることに最近ようやく気づいて(^^)


あと作業用BGMって知ってます?
常識なのかもですが、私はその存在を最近知りましたニコニコ


ジャンルやアーティストの名前をいれて「作業用BGM」と最後につけて検索するとYouTubeやニコニコ動画でそのジャンルやアーティストが好きな方がメドレー風に編集してくれているものがヒットするんです!!


おシャンな曲を聴きたい時や↓





オタクな気分の時も↓笑




一番最初に広告が流れることもありますが、あとは流れっぱなし照れ


アーティスト名だけで検索すると1曲1曲広告が入ったりするのでとっても便利♡


家にCDデッキもあるんですが、CDを選んでセットするよりずっと早くて部屋移動も楽々できるので最近は携帯でしか音楽聞いてません(^^;;


家仕事、ノリノリでやりたい方にオススメです♡


まぁ、知ってる方多いと思ったんですが、


この画期的なものを知らない方がいたら感動を分かち合いたかったんです♡



あとさっき偶然テレビでみたんですが、イライラした気持ちを落ち着かせたり、自律神経を整える効果がある周波数・528HZってのが紹介されててあしあと


検索したらこんな感じでその作業用BGMもありましたニコニコ




今度何か気分が落ち込んだりしたら聞いてみよう笑




さて、あっという間にお迎えの時間なのでいってきます!!





ではまたー




おすましペガサスあおいおすましペガサス