ブログにお越しいただきありがとうございますニコニコ


1歳の にこ、4歳の おこ姉妹を育児中の
専業主婦 あおい です

2019年6月夫がダークグレーな会社から転職し、年収が大幅ダウン予定ですが前の生活より時間と心に余裕ができました☆
これを機に 節約と家事レベルを上げて工夫しながら家族で楽しく暮らしていきたいです。



フォロー♡コメント♡いいね♡
仲良くしてくれる方大歓迎です(*゚ー゚*)

気軽に あおちゃん って呼んでくださいねーあしあと


                 おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



今日から姉妹は保育園に初登園でしたニコニコ



先週からドキドキと私がしてましたが、

今朝の登園までは家事と準備でバタバタ時間が過ぎ、


送り終えた感想は「間に合ってホッ」でした。笑い泣き



でも園の駐車時から1人車で自宅に帰り、
当たり前だけど誰もいない家に1人で帰ることが不思議で違和感しかありませんでした(^^;







シーンとした部屋でまず私がしたのは















車の保険屋さんに電話。


昨日スーパーの駐車場で当て逃げされてまして
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ガスっとだいぶ擦られてましたショボーン





それが終わってからは恵の雨で生き生きしすぎる家の周りの草を抜き、そうこうしてたらあっという間に慣らし保育のお迎え時間笑い泣き



センチメンタルにひたる時間なんてありませんでしたが、家の用事やらすませて落ち着いた来週くらいに姉妹がいない寂しさが一気にきそうです(。-∀-)




おこ は保育園を大満喫し、幸い にこ も最初は泣いていたけど








おやつの時間になったら泣き止み
その後は泣くことなくお昼ご飯もしっかり完食したようです笑
食いしん坊万歳!!




この調子で2人とも何事もなく慣れて行ってくれますように🙏キラキラ




明日も登園後は続、草むしり頑張ります筋肉



ではまたー!




なんか最近微妙についてなくて、
本厄なのに大厄じゃないからと厄祓いいってないからか、
小出しに厄がきてるのかなータラー
あと今年も4カ月、今から厄祓いいくべきか悩む
おすましペガサスあおいおすましペガサスでしたー