6/19 小倉ROXY! | 楠橋かおりオフィシャルブログ「楠橋かおりの喜・努・会・楽」Powered by Ameba

楠橋かおりオフィシャルブログ「楠橋かおりの喜・努・会・楽」Powered by Ameba

楠橋かおりオフィシャルブログ「楠橋かおりの喜・努・会・楽」Powered by Ameba

本日も無事ライブが終わり、帰り道は余韻に浸りながら帰宅しました。


というわけで初めての小倉ROXYさんでしたよ!
イベント詳細はこちら↓

6/19(金) 小倉ROXY
START/18:30
前売 1000円 当日 3000円(+1drink)
-Cast- 楠橋かおり/一騎/まつもとまい子/咲穂/ 鶴愛梨 with とみー


今日は久しぶりの後輩、そして新しく知り合った人たちとのイベント。
なんだか自分より年下の年代の子とタイバンする機会が昔より増えているので、
とっても刺激になりました。そして、音楽をやり始めた頃の気持ちを思い出した。




そしてそして
今日のセットリスト
1いざ、世界よ。
2春が散る
3あなたとだらだら
4スローバラード(RCサクセション)
5今夜は眠れない←新曲





今日は新曲をやりました。
おとといできたばっかりのほやほや!
そのうちツイキャスでも歌うかも。良かったら、楽しみにしていてください。



というわけで本日のぱしゃり!




ミッキーとドナルドのTシャツと!一緒に!


もっともっと成長するぞーー!




走ったら寝ます。zzz

おーやすみんっ