さようなら、2014年。 | 楠橋かおりオフィシャルブログ「楠橋かおりの喜・努・会・楽」Powered by Ameba

楠橋かおりオフィシャルブログ「楠橋かおりの喜・努・会・楽」Powered by Ameba

楠橋かおりオフィシャルブログ「楠橋かおりの喜・努・会・楽」Powered by Ameba

もうあと30分で、2014年も終わっちゃうんだなあ。。



この一年は本当にあっという間で、たくさんの人達に出会え、相変わらずたくさんの人達に支えられました。

そして新たな経験もたくさんさせていただきました・・・!


楠橋かおりバンドを結成できたこと。
水野良樹さん、ザ・マスミサイルさん、wacciさんという素敵な先輩方の前座を務めさせていただいたこと。
そして島田昌典さん監修・監督の企画の課題曲にさせていただいたこと。

二十歳になったこと。
周りの人達から学ぶこと、教えてもらうことがたっくさんありました!


まだまだ自分のことでたくさんだなっていうことも分かった。


ライブハウスや路上を通して、本当にたくさんの人達に出会えたんだよ・・・!
そしてどんどん、音楽で繋がっていく。そのすごさに、元気も勇気ももらいました。



そして高校生の頃、お世話になった方から「19歳20歳で経験することは、一生の自分を作っていくきっかけになるよ」と言っていただいたことがあります。
その言葉がこうやってたまに脳裏に浮かんでたのですが、振り返ると今までで一番濃くて、自分との戦いの一年でもあったなあって思いました。(まだ20年しか生きてきてないけど

中学校の頃の私は、自分がまさか東京にいくなんて思ってもみなかったよ・・・!



みなさん2014年、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

では私は年越しそばを食べ、明日からに向けてチカラを蓄えようと思います!