こんにちは。ひめりんごです。

 

前回はひめりんごとしての10周年記念ブログを書いたので、

今日はKS10周年について書きたいと思います。

 

 

KSは元々は「くすぐりが好きなんです」というコミュニティで

開かれたオフ会で意気投合した参加者が

LINEグループ「KS(Kusuguri ga Sukinandesu)」を作って毎月集い、

フェチフェス出展を機に表に出た集まりです。

 

image

image

 

活動ピークが6-8年前なので、当時学生だった参加者の方も今は社会人だし、

今学生の方はご存じない方もたくさんいらっしゃると思います。

 

5年間イベントをし続けてきたけど、コロナ禍の3年間はKSとしての活動は一切行っておらず、

このまま良い思い出に変わっていくのかななんて(個人的には)思っていました。

 

が、しかし。

 

昨年末に

 

「来年はKS10周年だから何か大きなイベントをしたい」

 

というKSメンバーの声かけによって、

新年早々キックオフミーティングを行いまして。

今年は色々イベントを行うことが決まりました。

 

 

 

 

実は週一でwebミーティングを行いながら、今も着々と準備を進めています。

 

こんなに熱く動けるなんて、10周年という言葉の威力を感じます。

 

計画している一つ一つのイベントに

大人が本気と遊び心前回で取り組んでいるので、

もし興味があってご都合が合う方はぜひご参加いただけたら嬉しいです。

 

同じイベントはおそらく行わないし、来年のイベント主催予定も今のところありません。

 

ぜひぜひよろしくお願いします☆