お久しぶりです。ひめりんごです。

 

昨年末ぶりのアメブロ投稿ですねりんご

 

先日、某サイトの運営者様よりご連絡をいただき、

自分のフェチ活動歴とぐりぐらについて4時間くらいお話させていただいたのですが、

色々振り返ったら、改めてこれまでのことや近況について書きたくなりました鉛筆

 

全部書くと膨大になってしまうので、

今日はざっくりとフェチ活の始まりを振り返りたいと思います☆

 

 

2012年 

8月 初めてくすぐりフェチの女性と出会う

くすぐりキャットファイトイベント『くすぐリングスNEO』を観に行く

 

 

あっ…10年前の話から失礼しますにっこり

 

 

なんかもうこの時点でちょっと昔すぎてしみじみしてしまいますね昇天

 

物心ついた時からくすぐりフェチだったけど、くすぐられる機会はほとんどなかったため、

「くすぐられたい…でもネットで同じフェチの人と出会うのは怖い…」という思いを延々ループして、

「くすぐりフェチの人と会うまでは死ねない!」という思いに至ってからの出会いでした。

 

当時利用していたSNSのくすぐりコミュニティで、よく投稿していた女性(Aさん)に

思いきってコンタクトをとり、ちょうどそのタイミングでくすぐリングスが開催予定だったので、

一緒に観に行く約束をしてお会いしました。

カラオケでフェチトークをして、イベントを楽しみ、イベント後はビルの階段に座って、

少しだけくすぐり合ったという青春のような思い出です花火

 

翌年、遠方に住んでいたAさんが近くに引っ越してくることになり、

私たちは何度か会って遊ぶ関係になります。

 

そして同じフェチの女性と会ったのだから、同じフェチの男性とも会ってみたいと考えていた時に

Aさんと出会ったSNSでくすぐりのオフ会開催の告知があり、

Aさんと一緒に初めてのくすぐりオフ会に参加しました。

 

 

2013年

6月 初めてくすぐりオフ会に参加する

 

 

メンバーは、男性3人女性2人。一次会はカラオケで二次会は居酒屋の腋空い和気あいあいとした会でしたルンルン

そのオフ会で「アメブロにくすぐりフェチが多いらしい」という話題が出て、

「じゃあ私もやる!」と勢いで開設したのがこのブログ、くすぐりひめりんご☆です。

 

 

2013年

7月 アメブロ「くすぐりひめりんご☆」を開設

 

 

ハンドルネームの由来をよく聞かれるのですが、包み隠さずに答えると、

私の知り合いに周りから「姫」と呼ばれている女の子がいて、

名前に「ひめ」というフレーズを使うことに憧れがあったからです昇天

 

ちなみにブログ名の「くすぐりひめりんご☆」は、私が『くすぐり姫の陥落』という小説が大好きだったので、

「くすぐりひめ」というフレーズを使いたかったからです昇天

 

きっかけはそんな感じでしたが、何か一つのテーマでブログを書くことはやりたいことの一つだったので、

楽しく更新し続けて、今に至ります☆

 

今まで色々なことをしてきたけど、今年も新しいことをしていて、

昔話も最近の活動も、気がノッた時にまた書きたいと思います☆彡