こんにちは。ひめりんごです。

2021年も今日で終わりなので、個人的な1年間の振り返りブログを書こうと思います☆

 

 

春頃

・ショーガール体験をするハイヒール



新宿のリトルキャバレーAFTER PARTY TOKYOのレディナナさんが主催する

ショーガール体験企画に感動して、第一回目に参加したらドハマりしてしまい、1年で5回ショーガールになりましたドキドキ


※ダンサーのミラスワロウテイルさんとはひめりんごとして知り合っていたので、ひめりんごのTwitterから参加しています。


界隈の方が観に来てくださったり、くすぐりフェチの友達と一緒に参加したり、ショーガール体験を通して色々な方と知り合ったり、良い時間を過ごしましたラブラブ

 

 

・誕生日会を企画するお祝いケーキ



4月某日。AFTER PARTY TOKYOの衣装フリマに行った際に、ミラスワロウテイルさんに「くすぐりイベントにどう?」と勧められたドレスがありましてエプロン

「これを着て誕生日イベントをしたいなぁ」とつぶやいたら、力強く「やればいいと思う!!」と言われてドレスを購入&誕生日会企画を決意笑


「お店に所属していない状態で自分の誕生日を祝う場を自分で企画する」って初めてだったので、貴重な一歩を踏み出した気持ちでしたくつ


最終的に大人数を集めるイベント開催は叶わなかったけど、少人数の友達に祝ってもらい、幸せな時間を過ごしました照れ

 

 

夏頃

・琥珀生誕祭のショーに出るおすましペガサス



新宿のSM & Fetish Bar Titty Twisterスタッフの琥珀さんとは、知り合ってから5年以上のお付き合い花


「生誕祭で一緒に踊ってほしい」と言われ、琥珀バックダンサーズの1人としてちょっと踊る感じかなとのんびり構えていたら、2人で2曲を歌マネしながらフルで踊って、台詞(コント?)もありと想像以上にがっつりした内容で笑


これは思いきり盛り上げてお祝いしたい!!と思い、落ちサビで観客やお店の人にクラッカーを鳴らしてもらうサプライズを仕込みました🎉キラキラ


イベントでサプライズを仕込むのは初めてだったので、準備中めっちゃワクワクしましたルンルン

喜んでもらえて良かったです爆笑イエローハーツ

 

 

・小林わんさんのYoutubeに出演するトイプードル



好きなSMについてYoutubeで可愛く楽しく発信されている小林わんさんのTwitterをフォローしたら、後日「コラボしませんか?」とお誘いをいただき、人生初のYoutubeデビューしましたお祝い


※今はYoutubeではなく、わんさんのFantiaに動画が上がっています。


撮影当日はカフェでアイスブレイクしてから、撮影場所に移動してカメラやライトをセッティング。

話す内容を確認して、いざ撮影!Youtuberさんの仕事を目の前で見れて感動したし、とにかく楽しかったラブラブ


元々わんさんの発信の仕方に共感していたので、コラボできて本当に嬉しかったです照れ


わんさんからYoutubeを始めたきっかけについて「SM好きを発信している女性Youtuberがいなかったから」という旨のお話を聞いた時、「私がブログを始めたきっかけと似てる!!」と思ってブログ開設当時の自分の気持ちを思い出したのも印象的でした。「これからどんんどん楽しいことがおきますよ音符」なんて言ってみたり笑


発信を始めた時代は違えど、同じような思いをした二人のフェチ女性が出会って、一緒に動画を作ったことに胸が熱くなり、撮影の帰り道はずっと心の中がジーンとしていましたハート

 

 

秋頃

・ぐりぐらメイド喫茶のメイドになるコーヒー



琥珀さんの個人サロン「琥珀色サロン」のメイド喫茶企画で、ぐりぐらメイドになりましたふんわりリボン


あれ?夏に琥珀生誕祭でメイド服を着て「永遠メイド主義」を踊ったばかりだけど…今年はメイドに縁がありますね笑


実は私、過去にアキバのメイドに憧れてメイド検定3級を取得したことがある(実務経験はない)のですが、まさか今年メイドになる機会が巡ってくるとは思いませんでした笑


ぐりぐらメイドなので、各メイドは

 

①ぐりぐらメニュー

②シャンパン(お持ち帰り)が入った時のダンスと曲

③ご主人様へのメッセージ 

 

を考えるのですが、これが結構楽しいルンルン

フェチフェス出展でサークルのぐりぐらメニューを考えたことはあったけど、

個人メニュー作りは初めてだったんですよね。

ダンスはももクロの「行くぜっ!怪盗少女」で、間奏中にご主人様に手紙を渡す演出をしてみたりラブレター


他のメイド達も個性豊かなメニューで、ちょっとした文化祭気分でした笑


人生で一番「ご主人様」って言ったことも含めて、とっても楽しい思い出です星

 

 

・エレガンス宮本さんとコラボキャスをするカラオケ



日本初のくすぐりプレイ店「くすぐり宅配便」のオーナーであるエレガンス宮本さんとコラボキャスをさせていただきましたクラッカー

くすぐり界に名を刻む超大物とのフェチトークに、めちゃくちゃテンションが上がりましたねアップ


内容は私がMC的な感じで、宮本さんに質問して答えていただいたり、コメントの質問に答えていただいたり。


普段なかなか聞くことができないくすぐりフェチとしての宮本さんのお話や、くすぐり宅配便(宅配便DVD)のお話をたくさん伺えて、充実した2時間でした乙女のトキメキ

 

 

冬~現在

・くすぐり王決定戦に参加するまじかるクラウン



くすぐり宅配便さん主催のイベント「第二回くすぐり王決定戦」に参加してきました猫


プレイヤーとして参加希望したところ、“くすぐり界の妖精(!?)Xさん”として参加することに。

イベントにゲスト参加すると「くすぐり界の○○」と二つ名をつけて紹介していただくことがあるのですが、妖精とは…!


ディズニーならティンカーベルではなく、シンデレラにかぼちゃの馬車を出した方の妖精ですね。

くすぐり界のフェアリーゴッドマザーを目指したいと思います(嘘です)

 

さてこの決定戦。自分がくすぐりで何を大事にしているか考えるめちゃくちゃいい機会でした。

 

たとえばプレイヤーはくすぐる前に意気込みを言うのですが、私は「モデルさんの肌を傷つけないように、昨日はネイルサロンで指先をケアしてきました。あと私は手先が冷えやすいので、「さっきまで手を温めていました」と語ったり。


くすぐる時は相手が痛くないように、嫌じゃないようにの気持ちが最優先。 


よく動く拘束具に寝かせてくすぐる時は、モデルさんが落ちたりぶつけたりしないように自分の体で固定。


くすぐり終わった後の一言目は、くすぐらせてもらったモデルさんへの「ありがとうございます」。

 

王にはなれなかったけど、自分が良しと思うくすぐりを体現できたので悔いはありません笑

 

あとは、プレイヤーとオーディエンス10名以上から同時にくすぐられる体験(拘束有)もさせていただきました。

イベントによく参加するわりには、そこまでの複数くすぐり体験をしたことはなかったので、皆さんのおかげで良い体験ができましたお願い

 

 

さてさて、1年間の中で印象に残った出来事を振り返ってみたのですが、実は「初めて」という共通のキーワードを込めて書きました。


1年間の中で初めてしたこと、結構ありますね笑

あとは「自分から動く」も共通かな。


やってみたかったことに挑戦する。自分からフォローする。申し込む。提案する。考える。


自分で起こしたアクションが、思わぬご縁や楽しいことに繋がることもありました。

 

コロナ禍で思うように動けない部分もたくさんあったけど、そんな中でも初めての体験がたくさんできて、ワクワクのある1年でした。

 

来年も無理なく、やりたいことを楽しむ1年にしたいと思います流れ星

 

今年お世話になった皆様、ありがとうございました。


良いお年をお過ごしください☆彡