明けましておめでとうございます。ひめりんごです。

今年もゆるくブログを更新していきますので、よろしくお願いいたします☆

 

さてさて、緊急事態宣言が出てしまいましたね。

「緊急事態」というフレーズを聞くだけで気持ちが落ち込んでしまうので、

今日は楽しかった思い出を綴ろうと思います。

 

 

。。

 

 

某月某日。とあるくすぐりイベントでYさんという女性と知り合いました。

なんとなくフィーリングが合いそうな気がして、後日連絡を取り二人でお会いすることに。

 

お話もしたいし、くすぐりも少しだけしたいね、という話になり、

女子会プランのある某南国風ホテルで女子会をすることになりました。

 

本当にこのホテルの女子会プランは優秀で、

乾杯ドリンクとデザートがついて、チェキセットも貸してくれます。

 

デザートはこんな感じ。盛り付け方がすごい・・・!!

 

 

 

 

乾杯して、お話開始です。

Yさんと話し始めて「フィーリングが合いそう」と思った私の直感は確信に変わりました。

とにかく話していて楽しい!!

Yさんがお酒好きなことも分かり、「飲みましょう飲みましょう♪」と

冷蔵庫の缶ビールもあけて、お酒とトークが進む進む。

 

デザートやオーダーした食べ物を食べ終わったら、リラックスタイム。

二人で使うには広すぎるくらいの部屋には、マッサージチェアが2つ並んでいたので、

「使いましょう使いましょう♪」と座る私。

 

マッサージチェアの背もたれを倒しながら、気分が高揚している私は、

Yさんにこんなことを言ってしまいました。

 

 

りんご 「Yさん、マッサージチェアで拘束できるって知ってますか?(微笑みながら)」

ニコ 「・・・・・(5秒の間)いえ」

りんごハッ 「そうですよね!知ってるわけないですよね!本当すみません、わけわからないこと言って…!」

爆笑 「いえいえ(爆笑)」

 

 

やってしまったぁーーーー!

 

私はテンションが上がると、フェチトークを飛ばしがちなので知り合ったばかりの人の前では気をつけているのですが、

楽しくすぎてついぶっ飛んだことを言ってしまいました。Yさんが笑いながら聞いてくれる人で本当に良かったです。

 

 

りんご 「ちなみに拘束のやり方はですね、まず手錠を2つ用意するんですけど・・・」

 

 

いきなり手錠とか言い出す私の話を、笑顔で聞いてくれるMさんマジ尊い。

せっかくなので、ここでは画像つきで説明します。

 

 

☆(簡単!)マッサージチェアを拘束椅子にする方法☆

 

用意するもの

・マッサージチェア  1台

・手錠(ファーつき)  2つ

 

 

①マッサージチェアの背もたれを倒して、フットレストを上げる。

 

 

 

 

②ヘッドカバーを上げて、組み合わせた2つの手錠をセット。

 

 

 

 

③ヘッドカバーを下ろす。

 

 

 

 

④人をこのようにセットして、完成!

 

 

 

 

りんご 「自分の頭でヘッドカバーを押さえているので、手を下ろせないんですよキラキラちなみにこの拘束は、くすぐり好きの女子会をした時に考えました!ってお前が考えたんかーい!分かるわけないだろ馬鹿野郎、って感じですよね」

 

 

優しいYさんはけしてツッコんだりしないので、Yさんの分まで私がツッコみます。

Yさんが笑いながら聞いてくれる人で本当に良かったです。(2回目)

 

 

拘束方法の説明も済んだので、全身マッサージのボタンを押します。

マッサージされている私を見て、「(マッサージは)どうですか?」とYさん。

 

 

りんご 「あの、マッサージ中ってふくらはぎも圧迫されるんですよ。だから圧迫されてる時に停止ボタンを押せば足も拘束でき」

 

 

あぁぁぁ、またやってしまったぁーーーーー!!

 

 

今Yさんマッサージの感想を聞いてるじゃん。拘束の話はさっき終わったじゃん。

絶対、「こいつまだ拘束の話続けるのかよ」って思ったじゃん…!

 

 

りんご 「まだ拘束の話続けるのかよ!って感じですよね、本当すみません…!」

爆笑 「いえいえ(爆笑)」

 

 

Yさんが笑いながら聞いてくれる人で本当に良かったです。(3回目)

 

 

この日の女子会は、こんな感じで私の突っ走り発言だらけだったのですが、

そのたびに笑ってくれるYさんに感謝しっぱなしでした。

 

 

まだまだ書きたいことがあるのですが、長くなってしまうので次のブログに続きます☆彡